検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:172,261 hit

第29話 ページ30

.(in理事長室前)





翌日───




貴「失礼します」




あぁ…校長室でも緊張したのに理事長室に入る
となると…!



いや、ここは漫画家(人1)として呼ばれたんだ
シャキとしないと!







今日は5・6時間目に総合で職場体験の内容についての説明会がある、その時間を使って私は職場
体験にくる同級生の持ってくるものや仕事内容
を理事長室で決めることになった。





なんで理事長室なの…!?もう帰らせてよ←






理「お会いできて光栄だよAさん?
いや、(人1)先生」




貴「こ、こちらこそお会いできて光栄です…?」




光栄なのか? てか、光栄ってどういう意味だっ
け!?←






理「まぁ、そこまで気を張る必要はないよ。
今回は職場体験のリストに入る許可をしてくれ
て本当にありがとう」





貴「いえ、こちらこそ無茶な条件を出してしまっ
てスイマセン」





もしかしたら親達に何か言われるかもしれないのに





理「そう堅くならないでくれ」




貴「いや、ムリでしょ」←




理「ハハハハッ、それでいいよそれで」




って何話してんだ私達は





貴「コレ、FAXで送られてきた紙に持ち物など
書き込みましたからどうぞ」




理「直接じゃなくてFAXで良かったのに」




貴「直接の方が確実なので
と、言うことなので早退させていただきますね〜」





誰が理事長室で持ち物なんか書くか!
手、震えるわ!←

第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - チロリン(^o^)vさん» コメントありがとうございます! 夢主ちゃんと同じ考えの人がいて下さるなんて感激です、夢主ちゃんが知ったら一番泣いて喜ぶと思います(笑) (2017年6月10日 23時) (レス) id: c79d7625d6 (このIDを非表示/違反報告)
チロリン(^o^)v(プロフ) - 夢主ちゃんの言う通りだ!!私達の夢だ!!あァ、手塚先生に感謝だ(^人^)←極度のアニオタ (2017年6月10日 19時) (レス) id: f48967762c (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - ラウさん» コメントありがとうございます! 更新щ(゚∇゚щ)に頑張ってお応えできるように頑張りますね!(^^*) (2015年7月29日 15時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - 心音さん» コメントありがとうございます! 心音ちゃん様ではないですか! Twitterの方ではお世話になっております! 今度は焼きそば差し上げますね^^ これからも更新頑張ります(^^*) (2015年7月29日 15時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 読ませていただきました!月花様の作品は、どれも読みやすくて物語りも面白く、いつも引き込まれてしまいます(*^^*)次の更新もすごく楽しみです♪ (2015年7月29日 13時) (レス) id: 883c3513bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2015年6月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。