検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:37,511 hit

第6話 ページ7

.(黄瀬side)






青「おい黄瀬!」









ニヤニヤしながら肩を組んでくる青峰っち。









黄「なんスかー、てか痛い!」

青「お前いつも言ってる奴がようやく分かったぜ!」









いや、誰スかいつも言っている奴って。









黄「とりあえず首折れそうなんで離してっス!」

青「おー悪ィ悪ィ」









一気に軽くなる肩、開放感がハンパじゃない。


大体部活後なのになんでこの人はこんなに元気
なんスか









黄「んで、誰スか。俺が言っている"いつもの奴"
って」

青「A? って奴」

黄「あー! Aっちの事スか!」








呼び捨てで呼んだ事に対してちょっとイラッと
してきたけどまぁ、今日のところは置いとこう。









黄「どこで知ったんスか? Aっちの名前」

青「Aに直接聞いた」

黄「はぁ!? 直接!?」









どういう事スか! それ!


青峰っちとAっちが話す機会があったって
こと!? いやでも、どこにそんな時間が…









青「お前耳元で叫ぶなよ!」

黄「あ、すみませんっス…

じゃなくて! いつ話したんスか!?」









好きな人の事ほどよく知りたくなる。


仕方ないっスよ、まじで好きなんスもんA
っちのこと。









青「昼休みだ昼休み。俺が屋上に寝に行くといつも
居てさ、今日ちょっと喋っただけだ」

黄「へー…」









Aっちって昼休み、屋上にいるんだ…


明日晴れだったら行ってみようかな

もっとAっちの知らない事を知りたいから。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 帝光中 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花(プロフ) - 未麗*ボード不調さん» コメントありがとうございます! 今まで書いたことの無かった夢主ちゃんなので不安だったのですが好きの言ってもらって嬉しいです! 今後とも作品共々よろしくお願いします(^^*) (2016年12月10日 13時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
未麗*ボード不調(プロフ) - 完結おめでとうございます! 陰ながら読ませていただいておりました。お疲れ様です。主人公が可愛くて好きです(笑) (2016年12月10日 12時) (レス) id: a813412baf (このIDを非表示/違反報告)
とらちゃん(プロフ) - 月ちゃん完結おめでとう!!!!キュンキュンしすぎて天昇するかと思った_(:3 」∠)_ 受験、頑張ってね!!!! (2016年12月10日 10時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
月花(プロフ) - 月読さん» コメントありがとうございます! やっと治ってきた所であります、本当に季節の変わり目は怖いですね… 更新不定期で本当に申し訳ございません…、これからはこのようなことがないように更新頑張ります(^^*) (2016年11月12日 17時) (レス) id: 7ecf93bcdf (このIDを非表示/違反報告)
月読(プロフ) - 非常に厄介な菌二つ…大丈夫ですか?! 季節の変わり目で色々と流行る時期ですからね…無理はなさらないようにしてください(*´-`) いきなりコメントすみません汗 これからも楽しみにしています! (2016年11月12日 12時) (レス) id: 720095c5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作成日時:2016年9月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。