検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:56,060 hit

おてて (赤) ページ10

緑side


緑 「なぁしげ、手貸して」

赤 「ん、」



突然そんなこと言う俺になんの戸惑いもなく手を差し出してくれた。


俺を信頼してくてる感あって流石相方なんて思い、ちょっぴり嬉しくなったりして…


しげの右手を掴んでフニフニする。



赤 「なにしてるん?」

緑 「なんかな、手握るとストレス解消やったり、癒し効果とかあんねんて」



ほんまか分からんけど、そう付け足して言うと「ほーん」と興味なさそうに生返事。


それでも手をフニフニし続けてるとスタッフさんから出番だと呼ばれてしまった。


残念…撮影終わったらまたしげの手借りよ…


そう思いながら立ち上がると、不意にギュッと左手を握られた。



緑 「なに?」

赤 「癒し効果あるんやろ?」



ほんなら繋いだまま行こうや、なんでもないような顔して言われた。


うわぁ、なんかちょっとキュンとしてもうた…



緑 「そ、そうやな」



見かねたスタッフさんに「仲良しですね〜」なんて言われたりして恥ずかしくなる。


その後なんの問題もなく楽しい撮影が終わり、皆それぞれ楽屋へ戻って行く中、少し前にしげの後ろ姿。



緑 「しげ〜」

赤 「んー?」



振り返ったしげに、ん、と手を伸ばす。


疲れたから、癒し効果があるはずやと信じて手繋ぎを求めると、楽屋のときとは違ってちょっと戸惑った様子。


流石に嫌やったかな?



緑 「やっぱなんもない!」



そう言いしげを追い越す様に進むと、またも左手を握られた。



緑 「しげ?」

赤 「…ぅ、はよ行こっ!」



少し俯いてるしげの耳は少し赤なってる、もしかして照れてるん?


あかん、そんなん俺も照れそうなってまうやん…


なんて思い左手にしげの熱を感じながら足を進める。



桃 「神ちゃん俺ともっ」



突然後ろから来たのんちゃんに右手を掴まれた、3人並んでなんや幼稚園児みたいやなぁなんて思ってると、



赤 「ちょ、あかん!」

桃 「ええやん別に!」



俺とのんちゃんの手を引き離そうとするしげとギュゥと握って離さないのんちゃん。


ギャーギャー俺を挟んで騒がれる。



緑 「んん、うるさいっ!」



喧嘩するなら俺1人で戻る、そう言うとピタッと大人しくなった5歳児2人。



緑 「もう、はよ行くでっ」



左には納得いってない顔のしげと右には満足気なのんちゃん。



赤 「むぅ…」

桃 「んふふっ」



幼稚園の先生になった気分やわ…

おかし (桃)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sss(プロフ) - 蒼乃碧さん» コメントありがとうございます!ええ嬉しいです(泣)黄緑の可愛さには鼻血ブー案件ですよね…もっともっと可愛いお話書けるよう頑張ります!! (2022年10月20日 15時) (レス) id: ec713a0c6b (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 初めまして!普段は黄色右固定ですが、黄緑、良いですね…可愛さに、鼻血出そうになりました/// (2022年10月20日 11時) (レス) @page5 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
sss(プロフ) - ぴっかさん» コメントありがとうございます!可愛いと言ってもらえるのが1番嬉しいです(泣)これからも可愛い緑さん書いていきますね!! (2022年2月21日 17時) (レス) id: ec713a0c6b (このIDを非表示/違反報告)
ぴっか(プロフ) - 神ちゃんの照れるところめっちゃ可愛いです! (2022年2月21日 7時) (レス) id: 8604d1a6d4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)蕾南(プロフ) - ありがとうございます!! (2022年2月14日 19時) (レス) id: 0b4f05f0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sss | 作成日時:2021年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。