検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:333,087 hit

<まずいんです> ページ3

さっきから、かわいいなとか、無理させてごめんとか、余裕な男の雰囲気を漂わせてる、俺(イケメン)ですが





非常にまずいのです




この状況が




まず、男女2人きりということ、



スタジオには、ぼん、ごうたも残って手伝ってくれてたんだけど、用事があるため2人とも1時間前に帰宅。



他のメンバーは、ぼん、ごうたも一緒にいると思っているため、俺らが二人っきりなのは知らない





そして、最後、




俺が完璧に惚れてること




これが一番やばい



どのくらいやばいかって言うと

夏休みの最終日に自由研究やるの忘れてたぐらいやばい状況ね、今




『んっ、…』ドサッ


やまと「A!?大丈夫??」


『zzz…』






俺の肩に寄りかかっていたAは肩から落ちて俺の太ももの上に



しかも、顔が俺の息子とご対面している状況





やまと「A!?……流石にそれはまずい!!起きてっ!!」


『ンフフ……ヤマトォ……zzz』


やまと「夢でまで俺といんのかいっ!!嬉しけど!嬉しいけども!さすがにやばい!」





あと数センチで触れてしまうというところで、




『んっ……あれ?おわったぁ…?』




Aが起きた


ムクっと起きて、辺りを見渡しながら目をこすっている



やまと「ほんっっっとに起きてくれてありがとう!俺は、今犯罪者になるとこだった!」


『……ベットで寝よー……?』


やまと「はい!?」




Aはフラフラとした足取りで俺の手を取り、寝室に連れていこうとする







やまと「Aだめだって!俺、まだAに色々と伝えてないから!」


『やまときょぉ、うるさぃ』


やまと「貴方の身の安全を考えて声を荒らげてんだよ!?」


『寝るよ?いいから……zzz』


やまと「寝たァァァ!?」






Aは俺のベットに入り気絶するように寝始めた



手は繋いだままで、どうしようか考えていると



突然手を引かれる



それはあまりにも不意だったので、俺は抵抗できずにそのままAのいるベットに倒れ込んだ



やまと「まずぃー!非常にまずいって!同じベッドは!!間違い起きちゃうって!」



流石に理性がもたないと思った、俺は必死にAを起こそうとする



『……しずかにして……』むぎゅ


やまと「んっ!?」




NEXT

<理性ファイト!>→←<編集>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1263人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 股間目の前パターンはうらつくあるあるですよ!^_^更新楽しみにしてます (2021年8月23日 1時) (レス) id: ce7f9b9c42 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 似たような表現は、全く同じではありませんが何度か拝見したことがありますし、どうしても似てしまうことってあると思うので私的には考えすぎなのではないかなと思います。偉そうに言ってすみません。nanaさんの更新楽しみに待ってます!! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 88bee503d7 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - もし今後も続くようでしたら対策を考えた方がいいかもしれません。またnanaさんが不安に思っているならば鍵をつける等の行動をした方がいいと思います。 (2021年8月22日 23時) (レス) id: 12b9b634b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - みなもさん» ほんとだ!!すみませんありがとうございます!!修正しました! (2021年8月3日 7時) (レス) id: dbadb6040c (このIDを非表示/違反報告)
みなも(プロフ) - いつも見てます!更新ありがとうございます!!子供の名前は何にする?ってセリフで名前に変換されちゃってますww内容理解するのにめちゃ考えちゃいました笑笑 (2021年8月3日 1時) (レス) id: 091cd48b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2021年7月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。