検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:46,800 hit

68 ページ18





『______えッ!?清水さんって彼氏いたことないんですか!?』



夕食にて。女子はマネージャーで固まって食べていたのだか、その会話の最中に衝撃の事実が発覚して思わず大声を上げてしまった。

滑津さんも驚いて箸を落とし、白福さんと雀田さんはおかずを口に入れる直前で停止。


目の前で頬を赤く染める清水さん。そのような人が今までに一度も彼氏ができたことない、だと・・・!?



「え、なんで!?てか告白とかされないの!?潔子ちゃん綺麗だし優しいし、見逃す男いないでしょ!?」

「それなら俺、理由知ってるよ」


女マネの後ろのテーブルを使っていた烏野。その中でも一番マネージャーに近い席に座っていた菅原さんは、面白おかしそうに声を小さくして囁く。

てかちゃっかり女子トーク入ってきても違和感ないなこの人。



「あのねー、一年のころは皆慣れてなくて緊張しすぎで様子見って男が多かったんだけど、二年からはバレー部に入ったからさ、西谷とか田中とかが周囲威嚇しまくってたんだよ〜」


面白いよな〜、と笑顔で言い切る菅原さん。安易に想像できるところがまた怖い。西谷さんと田中さんなら本当にやってそうなことだ。

私以外の人も納得したらしく、「おお・・・」と頷いていた。清水さんは少し照れたような素振りを見せていたけど、それがまた可愛らしい。普段クールな分、照れると一気に可愛い。もう可愛い。


現文は得意なほうだが、そんな私でも語彙力が飛びそうなくらいに可愛いのだ。誰もが知っていることだろうが。



「私のことはもういいよ・・・。そ、そうだ!皆はどうなの?」

「うちらはもう木兎相手でそれどころじゃない」

「私も私で・・・ほとんどは女子で固まっていますし、男子と関わるのは部活程度です」


部員も部員で、個性的なの多いし・・・。後輩は可愛いって思えるけど・・・・となかなかの苦労っぷりが伺える。

そういうもんなのかなー、と聞いていれば「じゃあ!」と期待を込めた、眼差しを私に向けてくる四人の美女。・・・・・おや、もしやこの流れって。



「優樹菜ちゃんは?恋愛に関してはなんか凄そう!」


なんか凄そう、とは。


「っていうか普通にモテるでしょ」

「そうそう!いい感じの人とかいないの?」

「私も気になるー!」



・・・・・・・。

いい感じの人、ねえ。



「俺も気になるー!」



そしていつまで参加してんだ菅原さんは。

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:ゆゆ , ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼龍炎(プロフ) - 見入って一気見してしまいました!続き楽しみにしてます♪ (2月19日 21時) (レス) @page43 id: 42d84d8e50 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - 関わり断固拒否です!の三章目はどうやって見ますか、、? (6月29日 16時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - AYさん» ここまで読んでくださり誠にありがとうございます!(*^-^*)♡これからも楽しんでもらえたら嬉しいです! (2023年4月6日 13時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
AY(プロフ) - とても面白いです!!更新楽しみにしています✨頑張ってください! (2023年4月5日 23時) (レス) id: faf5f904a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 申請許可ありがとうございます!早速読んできます! (2023年2月12日 0時) (レス) id: 2e9b28c6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2023年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。