検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,839 hit

序章 ページ1





首領(ボス)、お呼びですか」


立派な建物の一室に一人の青年が入って来る。部屋の中には、金髪の少女と並んで立つ一人の男_____

青年の呼びかけに、男は「ああ」と答えた。青年は不思議そうにしている。



「中也君。君は以前、とある少女をポートマフィアに勧誘したいと言っていたね」

「そうですが・・・それが何か?」

「これを見たまえ」



男___ポートマフィアの首領 森鴎外は青年___中原中也に一枚の資料を渡す。その意図が読めず怪訝そうに受け取った中也。だが、それに目を落とした瞬間に驚きの表情に変わる。

その資料は、先程言われたとある少女の資料。だが、その資料は空白だらけだった。名前以外の情報が一切なく『身元不明』の文字が目立った。



「中也君の話によると、その少女の異能力は実に素晴らしい。是非ポートマフィアに入って欲しいものだよ」

「ですが、以前は俺の判断に任せると・・・」

「勿論そのつもりだった。だけど、そう悠長に言えない状況になってしまってね。彼女の異能力を聞きつけた輩が彼女を狙っているらしい」



鴎外の隣に立っていた金髪の少女___エリスが中也の手元にある資料を覗き込む。その表情はいくらか楽しそうだ。

成程、と鴎外の言葉を聞いて納得する中也。全ての意図を汲み取り、彼は妖しく笑う。鴎外もまた、同じように笑った。



「_____言いたいことは判るね?」

「はい。必ずや、アイツをポートマフィアへと引き入れましょう」





【一夜優樹菜】


名前の書かれる資料には、そう書かれていた。





第一章ー1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます!もちろん受け付けております! (2022年11月13日 22時) (レス) id: 35eb047a16 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 最高ですね!番外編ってリクエスト大丈夫だったりします? (2022年11月12日 22時) (レス) @page42 id: 27bef482ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - はなさん» 期末テストが終わり、修学旅行も終わった後からの更新スタート!今は着々とストーリー書いてるよん(*^-^*)♡あと私は神ではない。真の神はあなたである(意味不明) (2022年11月12日 22時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 新シリーズ…!神か?神だったな…(自己解決) (2022年11月12日 19時) (レス) id: eb8cebab9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 椿姫さん» わー!ありがとうございます!12月からは新シリーズ突入なので、そちらも見てくださると嬉しいです! (2022年11月10日 21時) (レス) id: ee2abfb454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2022年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。