検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:546,531 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『今日もお嬢は可愛いねぇ。』



『はぁ、世話が焼けるよい。』



『おーい! 一緒に肉食おうぜ!』


『今日のご飯はハンバーグだ!』



『一緒に絵本でも読もうか。』


「うん! にぃに達大好き!!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚠パクリはしてません。
⚠パクリはしないでください。
⚠本編とは別の時間軸です。
⚠皆キャラ崩壊してます。
⚠意味不明な低評価はおやめ下さい。(何かあればコメントをお願いします。)

※評価・コメント・お気に入りに追加してくれたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

22.8.9〜見ずらいのと付け足しで少しづつ編集し直してます。
内容はほぼ変わってませんので読まなくても大丈夫です。執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - イゾウに説教されてるエースを助けてあげるなんて妹ちゃんカッコよすぎだし可愛い(*>∀<*)私もイゾウの立場だったらすぐ許しちゃうだろうなぁ(//∇//) (2020年7月28日 17時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - ぷぅさん» いえいえ^^* 番外編書いてて楽しいです♪ 私も直ぐ付いて行っちゃいます笑 (2020年6月24日 17時) (レス) id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - まだ途中ですけど番外編書いて下さってありがとうございます(*>∀<*)宴に来てってナミ達を誘ってる妹ちゃんがめっちゃ可愛いです(//∇//)私だったらこんなに可愛い子に誘ってもらえたら直ぐに付いて行っちゃうだろうなぁ(笑)( *´艸) (2020年6月18日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - プクさん» こんばんは! ありがとうございますm(*_ _)m 更新頑張っていきたいと思います^^* (2020年5月30日 23時) (レス) id: 30f2803c2a (このIDを非表示/違反報告)
プク - ものすごく面白いです!これからも更新よろしくお願いします! (2020年5月29日 17時) (レス) id: 22293491c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はに | 作成日時:2020年1月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。