検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:172,678 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

2014年、W杯記念。
シャルケ04に属する、選手・内田篤人との恋愛物語です。




こちらのお話は、「となりにいる彼女。」の続きになります。




★はじめましての方は、こちらからどうぞ★
「となりにいる彼女。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana012551/





**




「普通」から脱却したつもりだったのだろうか。



調子に乗っていたのだろうか。



・・・自分を普通じゃないなんて、本当に驕ってる。





すっかり「普通」に侵された私は、「普通」に彼のことを傷つけた。



近くて遠いなんて、妄想の世界だけだと思ってたよ。





**執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:内田篤人 , 吉田麻也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ(プロフ) - 初めまして!素敵でした!内田さん素敵でした!何度も読みたいお話です! (2014年11月21日 19時) (レス) id: 0beecb2f0f (このIDを非表示/違反報告)
ぼむ(プロフ) - 続編出して欲しいです!楽しみにしてます! (2014年8月21日 16時) (レス) id: 3de67abfa3 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 美結さん» ありがとうございます!最後までお付き合い頂いて嬉しい限りです!!誕生日編、更新はじめてます。よかったらそちらも読んでくださいね★ (2014年7月30日 22時) (レス) id: f276d6a801 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - お疲れ様でした!主人公がウッチーに本当のこと告白する時が可愛すぎて、余裕になっちゃうウッチーも可愛すぎてそのシーン大好きです!誕生日編もぜひぜひ読みたいです\(^o^)/!となりにいる彼女。大好きなお話です\(^o^)/本当にお疲れ様でした!! (2014年7月24日 23時) (レス) id: 61f21d1875 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - shigiさん» はじめまして。ありがとうございますー!「いらね、それ」は私が絶対言わせたかったセリフの1つなんです。ツボ、一緒ですね♪笑 (2014年7月24日 17時) (レス) id: 8282fa3144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2014年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。