検索窓
今日:31 hit、昨日:83 hit、合計:302,130 hit

03 ページ3

「…ん……」





あれ、私寝てた……


顔を上げると見慣れた教室。


周りには誰もいない、私1人。


…待って、今何時……


時計を見るともう既に部活が終わっている時間。


私はやらかしたと顔が青ざめ、荷物を持って急いで教室を出る。


外に行くと研磨が1人で待っていた。





「ごめん研磨!」



「A、遅い…電話しても出ないし。何かあったの?」





スマホを開くと不在着信が何件もあった。


私、そんなに爆睡していたんだ…





「教室で寝てた…」



「……バカじゃないの」



「ごめん、寒かったよね」





研磨の耳や手を見ると赤くなっている。


研磨は「別に」というが絶対寒いに決まってる。


私は研磨の手を握る。


凍るように冷たい手は体温が高い私の手と対照的だった。





「怒ってる?」



「…少しだけ」



「えーごめん嫌いにならないで」



「いやこれくらいで嫌いにならないし」





嫌いにならない。


そうは言ってくれるけど、研磨は絶対好きとは言ってくれない。


私がいつも一方的に好き好き言ってるだけだ。





「何で寝たの?寝不足?」



「わかんない…スマホいじってたらいつの間にか寝てて…」



「…今日は早く寝なよ」



「うん、そうする」





電車に乗った後はあっという間に家に着き、研磨とここでお別れとなる。





「じゃあね、ごめんね研磨!」



「うん、もういいよ」



「また明日」





研磨が見えなくなるまで私は家に入らず見送る。


今日は急ぎすぎてゆっくり喋れなかったけど、明日また会えるからいいか。


そう思いながら、家に入った。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 孤爪研磨 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - とっても面白かったです! (2020年12月7日 23時) (レス) id: b3f09b082b (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» こちらこそ最後まで本当にありがとうございました!りんごあめさんのようなコメントのおかげで頑張れました!これからもよろしくお願いいたします(^_^) (2020年4月5日 17時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - お疲れさまでした!素敵な作品をありがとうございました。ゆっくりと休んでください! (2020年4月2日 22時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)
Namo◎(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさんありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ネタが思い浮かんだらたくさん更新していきますね!そう言っていただけて助かります! (2020年3月16日 21時) (レス) id: ecfedaf1f0 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ - 研磨の作品で一番好きです!毎回ドキドキして、心臓が持ちませんよー(笑)更新楽しみに待っています!崩壊してないの凄い!! (2020年3月14日 21時) (レス) id: e7faacb67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Namo◎ | 作成日時:2019年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。