検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:741 hit

いち ページ3

·


·


とある新聞社では、


今日も今日とて、怒鳴り声が響いていた


「上条ッ!何だこの記事は!!!」


『また駄目なんですかー!?いい記事じゃないですか!?』


「こんなんで良いわけあるかッ!全部考え直してこいッ!!」


『はーい……』


·


·


·


先輩の怒号を背に、自分のデスクに戻る


なんで駄目だったんだろう……良い記事だと思ったんだけどなー……


「アンタ馬鹿ねー、あんなの新聞に載せられるわけないでしょー?」


突っ伏す私、呆れる隣のデスクの南先輩。


もう日々の光景と言っても過言ではない。そんなレベルで、私は何時も書いた記事をボツにされるのである。


『私的には良い企画だと思ったんですけどねー……あはは…』


「……アンタ、頭良いのになんでそんなに感性が可笑しいのよ……」


『私、そんなに可笑しいですかねー?』


へらりと笑いそう言うと、南先輩に溜息をつかれた


そして、南先輩はポツリと一言


「……アンタってホントに変わってるよね」


……と、お決まりの台詞を呟いたのである


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(みなみ) 雪乃(ゆきの)


21歳


身長 164cm
体重 56kg


Aの先輩

苦労人。放任主義。


好きなものはピアノ、わらび餅
 
 

に→←設定


ラッキーディビジョン

シブヤ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱちぱちソーダ飴 | 作成日時:2018年10月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。