検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,640 hit
初めましてこんにちは〜
水平ですー。www

前イナズマの小説書いてたんですけど…
飽きました。はい。すいません。

自分ですね…黒バスにはまりまして…。
黒バスに手を出してしまいました!←
すいません。(´-ω-`)

まあ…↑の話しはさて置き…
注意事項です。
・誤字などがありましたら指摘してくれても構いません。tkしてください。()
・┌(┌ ^o^)┐ではないと思います。ほとんどギャグにするつもりです。
・不満などあったら言ってくれても構いません。
・悪コメしてくれても構いません。無視しますけど。
・通報はちょっと勘弁して欲しいです。
・評価してくれたら幸いです。
最後はあんまり関係無いですが…
これらのことを守れる方だけ進んで下さい。

更新は亀です。タートーです←

面白いかはわかりませんが
見てくれたら嬉しいです。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霧崎第一 , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水平(プロフ) - 桜井 夕羅さん» ありがとうございます!!頑張ります!!ww (2015年6月16日 21時) (レス) id: b34c1ecf92 (このIDを非表示/違反報告)
桜井 夕羅(プロフ) - 面白いっ!!天然石…笑笑 てかマコちゃん可愛いー!!更新楽しみにしてます(*´∇`*)頑張って! (2015年6月16日 21時) (レス) id: ed7b06858a (このIDを非表示/違反報告)
水平(プロフ) - サヤカさん» コメントありがとうございます!! 霧崎いいですよね!!遅くなるかもですが更新頑張りますww (2015年6月16日 19時) (レス) id: b34c1ecf92 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 天然タラシ…いいですね! あの花宮が照れるなんて…古橋と花宮についてかたりたいです(真顔 霧崎メンバー愛してるぞ〜☆ いや黒バスキャラ皆愛してるよぉぉwww 更新頑張ってください!! 楽しみにしてます^^ (2015年4月7日 2時) (携帯から) (レス) id: 07332ca817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水平 | 作成日時:2014年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。