占いツクール
検索窓
今日:621 hit、昨日:1,290 hit、合計:237,979 hit

27___彼女という存在 ページ5

ー灰原哀sideー




目の前にいるこの女の人は『あ"ぁ"』と呻き声に近い声で机に突っ伏している。


庭の方に視線を向ければそこには子供達の姿が。
流石小学生一年生というか何というか…まぁ、元気なら良いけれど


目の前のこの人がこんなんだから尚更そう見える




『哀ちゃんもトロピカルランド行こうね』

灰「私はパス」




生憎その日は予定があるの。


そう言って返せば『嘘だ』ときっぱり言われてしまった。ぱっと見、気怠げそうに見えるのに目を合わせれば予想以上にまっすぐで。
ふっと目を逸らせば再び行こう、と誘われた。
だから行かないって…



言ってるでしょ、




と言おうとした__





『小学生の頃しか楽しめない事あると思うよ、哀ちゃん…』





優しさ___




どこか姉と重なるような既視感に囚われる。だから距離を取っていたというのに。




『…ね?哀ちゃん行こうマジでおねーさん一人とかホント死んでも無理ですからお願いします』




そっちが本音ね…





灰「はぁ…分かった、私も行くわ。高くつくわよ」

『勿論勿論大歓迎ですとも!!…



あ、やっぱりお財布と相談って事で』





__江「灰原が気にかけんの珍しいじゃねーか」___



工藤君が言っていた事を否定する訳じゃない。むしろ肯定したいけれど、


肯定してるのは私じゃなくて、灰原哀なんだろう。




よく分からないけれど、
だけど睦月Aという人間に惹かれているのは事実。


『そうだ、哀ちゃん欲しい物ある?』

灰「あるわよ。私がよく使うブランドのバッグ」

『お、おおおおお値段は?』

灰「確かゼロが1、2、3、4____」



どんどん顔が青冷めていく彼女を見てふっと笑みが漏れる。表情豊かな優しい大人。


あ、大人なのかは微妙だけど

ほらこの人。偶に思考回路が壊滅的だから。



灰「嘘よ」

『哀ちゃんどんどん辛辣になってく』

灰「…別に何もいらないわ」






___トロピカルランド、連れてってくれるんでしょ?





『今度は哀ちゃんのデレ期だ』
灰「…二度と喋れないようになりたい?」
『すんません』



.

▼→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 沖矢昴 , 赤井秀一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。