検索窓
今日:60 hit、昨日:23 hit、合計:501,965 hit

ページ7

『昴さんと定期的に会う事になりました』





彼女に聞けば案外あっさり教えてくれた。なんだそんな事、と思うかもしれないが…なんだそのズルい約束は。俺だってAさんと定期的に会いてぇけど、


別に深い意味は無いがこの人といると落ち着く。
組織の事さえ忘れてしまう様な気さえしてくるのだ。


まるで、

俺が元々江戸川コナンという存在だったかのような錯覚に陥る。



江「定期的に?」

『うん。昴さんが会おうって』

江「僕も会いたいな」

『やだ』



コナン君といると事件が…と言う彼女に首を傾げてもう一度聞けば『わかった』と即答された。

なんなんだこの人、ほんとに。



ある意味何考えてんのか分からないし。単純にチョロいんだろうな。



沖「…」
江「…」




後ろから物凄い視線を感じるけど。






沖「Aさん、トロピカルランド行くんですよね?」

『まぁ、歩美ちゃんに誘われたし。哀ちゃんも来てくれるから』




なんだ、灰原の奴結局来るのかよ。



昴さんはそれを聞いてはっとした様に彼女を見た。それからまたいつものようににこりと笑った。








沖「僕も保護者役として連いていきますよ。その日は都合がつきますし。

Aさん一人では大変でしょう?」






『いや蘭ちゃんと園子ちゃんに連絡したので』
沖「大人がいた方が安心でしょう」
『確かに』



決まりですね、と言った昴さんは満足そうに俺の頭に手を置いた。ため息を吐く彼女余所目に薄く笑った昴さんは俺の頭をぽんぽんと叩く。



少し開いた目と目が合った。


勿論すぐに普段の昴さんに戻ったけれど。




まるで彼女に手出しはするなよという様な顔だ。彼女の何が赤井さんを動かすのかは分からない。
だから尚更気になる。



『トロピカルランド久々だなぁ』

江「そうなの?」

『昔ノ彼氏ト行ッタキリデスネ』

灰「嘘吐かないの」

『…嘘です。何なら彼氏いませんでしたよハイ。まだまだ人生これからですしね』





遠い目をして悟りを開きそうな勢いのAさん。
意外だな、と思っているのは俺だけじゃ無いだろう。


江「何で嘘吐いたの?」

『…聞いちゃいけない事もあるよ』





…?



.

28___絶叫→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!すきです!(名前一緒ですね) (2020年3月3日 17時) (レス) id: 0555cdda7c (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 赤井さんによるコナンくんのトイレ近い認識にはめっちゃ笑いました(笑) (2020年2月2日 20時) (レス) id: 15ab691acf (このIDを非表示/違反報告)
陽毬 - 零さん» 今書かれてる映画のところ見ました!(テレビで、ですけど)原作の流れに沿ってて、夢主ちゃんが自然に登場してるのが面白いし楽しいです!毎回高評価ポチしてます 数には入んないんですけど、、無理のないペースで更新してください 楽しみにしてます! (2020年1月27日 21時) (レス) id: 8fcda6294e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽毬さん» 一気読みですか!?ありがとうございます…改行のところまで細かく見てくださってるとは…更新頑張ります!!真実はいつも1つ!(多分) (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - SAKURAさん» ありがとうございます!出来るだけ早めに更新出来たら良いです、頑張ります! (2020年1月19日 9時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。