検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:94,324 hit

06.上裸の女の子と不審者 ページ7

それから数分。


一瞬の隙を突いて中原中也は異能を使わず蹴りを入れてきた。
それを諸に食らった為、今度は自分が吹っ飛んで宙に舞い……そのまま壁にめり込んだ。

正面から荒い息遣いが聞こえる。

ふと顔を上げれば、先程迄蹴りをかましていた青年__中原中也が自分に手を差し伸べていた。




中「悪かった、吹き飛ばして……」



『なんだ、そんな顔も出来るんですね。先生安心しました』
中「あ"?何だと手前ェ。もう一度重力と戦ってみるか?」
『私、二度も負けませんよ』





不服そうな声がするが気にせず手を借りて立ち上がる。

黒服が数名騒ついているが…気にしないでおきましょうか。どうせ、私が弱いとかでしょう。
別に良いです弱いですから…どうせ弱いですから





中「首領の所に行くが……手前ェは休んでくか?」
『いえ、私も行きますよ。あと……







私は手前ェではなく皐月Aです。
君は勉学や戦闘を学ぶ前に礼儀を叩き込む必要がありそうだ』






あからさまに嫌な反応する中原中也は私を睨んで何かを呟く。


それになんだ、と返して見せれば少し先に歩き出した彼がいきなり振り返り……





中「分かったから行くぞA!!」





ふむ。まぁ呼び捨てでも良しとしましょうか。




『及第点ですね』
中「はぁ?何様……っておい、撫でるな」
『ん?嫌ですか、すいませんつい癖で』






何かをクリアしたら褒める、と言うのがいちばん良いと思っている。

その後、「嫌じゃねぇけど」と呟いた中原中也の声は知らなかった事にしてあげよう。










中「首領、中原です」

『皐月です』




執務室の前で棒立ちする事五分。


いくら呼んでも返答は無く、呼ぶ度に中也(彼からそう呼べと云われた)君は嫌そうな気まずそうな顔をした。

開けようとすれば「止めろ」と止められる。

しかし此処で待っていても意味が無い。




『失礼します……』
中「なっ、おい!?」




ドアを開ける。



目を見開く。




上裸の女の子とその子供を追いかけ回す首領。

自分の中で何か大事なものを見失いそうな気がしたが、気を取り直す。





森「あ。」



07.首領の見解→←05.一般教師が勝てる筈無い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 面白かったです!頑張ってください!大好きです! (2020年8月2日 13時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
翠翡(プロフ) - 作者様の色んな作品を読ませていただいております…本当、どれも大好きです……作者様のファンです…!無理せず、更新頑張ってください!(更新される度にお星様を押してるのですが無効化されてしまって…解せぬ…) (2019年8月19日 18時) (レス) id: b9f5a69d57 (このIDを非表示/違反報告)
557*ココナ(プロフ) - 新作…!トリップですか!!無理はしないでくださいね…? (2019年8月18日 21時) (レス) id: 5b405d618a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。