検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,161 hit
私の思っていることは、





あなたに伝わってますか?






あなたの気持ちは、








誰に向いていますか?








私の人生は、







どんな風に過ぎていきますか?



__________________________________________




はじめまして(^-^)/なみです!




これは作者の実際の体験を書いている小説です。



私の人生についての小説ですね、

ハイ。色々あります!


作者、応援コメとかくるとめっちゃ嬉しかったりします!是非!


⚠︎お前の人生話なんか知らないわっ!って方Uターンお願いします。

⚠︎中傷コメントする方Uターンお願いします。

⚠︎作者毎日更新できないかもです!
でもなるべく更新めざします!執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 7.20/10

点数: 7.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:LIFE , 人生物語 , なみ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★ひい - なみさん» 私も諦めちゃいけない!と言う気持ちです頑張りましょ〜wwお互いにとてもいい作品です^^ (2014年12月21日 10時) (レス) id: 6773bda614 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 親友ちゃんですね笑 (2014年12月20日 21時) (レス) id: 179a573d71 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ★ひいさん» ありがとうございます(^^) あら、同じですね(・・;) でも私親友ちやんと被った時複雑な気持ちだったんですけどその中でも絶対に譲らないって気持ちが断トツ強かったんです。だから諦めちゃ駄目だと思うんです。たとえそれが自分の大切な人だったとしても。 (2014年12月20日 21時) (レス) id: 179a573d71 (このIDを非表示/違反報告)
★ひい - なみさん» 最新面白かったーーーです^^私も実は私、親友と好きな人が被ってるんですよ (2014年12月20日 20時) (レス) id: 6773bda614 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮らん(プロフ) - なみちゃん、更新お疲れさま♪親友と好きな人が被るって複雑だよね…。でも、なんか青春って感じする(笑)。 (2014年12月20日 8時) (レス) id: c5ccbe04e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作者ホームページ:http://namiNEWSlove  
作成日時:2014年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。