検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:85,081 hit

258 〜Fside 〜 ページ2

.


俺の立場上、問題になる事もわかってて



聞いてるのがわかる





藤「心配しなくて大丈夫。
ちゃんと考えてるから」



裕「そうですか」





安堵した顔をみせる裕也くんに



自分が嫉妬した事が少し恥ずかしく思えてくる





彼は、ただただ、Aの幸せを願ってるひとりだと



確信したから





藤「俺もひとつ、いいかな」



裕「え、あっ、はい」



藤「今でも手を繋ぎたくなるくらい、
Aの事好きだった?」





あえて、過去形にしてみた、



ちょっと大人気ないとは思うけど。





裕「…はい。すみません…」





まっすぐに受けとめ、潔く謝る裕也くんは



スポーツ選手かなんかだったんだろうか





藤「や、怒ってるとかじゃなくて、笑」




裕「…なんていうか、Aは特別なんです。
俺の初恋だったんで。ってなに言ってんだろ…
恥ずかしいっすね」




藤「…初恋か、、いいね、笑」





ちょっと、羨ましく感じた。




俺の初恋は、安室さんなわけで



リアルな初恋とは程遠い





裕「今は、もちろん違いますよ? 俺、奥さんもこどもも
いますし…」



藤「うん、Aに聞いてる、笑」



裕「…うわ、なんか、はずっ」



藤「ふははっ」





話せてよかったなって素直に思った




この人がAの元カレでよかったって



思える人だったから






藤「じゃ、行くね?」





帰ろうと、腰をあげると





裕「…あの…もうひとつだけ…」





すごく真剣な顔で、




裕「俺、心残りがあって」




って言うから、聞かないわけにはいかない。





藤「なに?」




裕「別れた原因でもあったんですけど…
すごく傷つけた事があって…」





聞けば、彼はラグビー部で



骨折した時に、すごく落ち込んで八つ当たりしたとか…





裕「Aは、ずっと笑ってて。
俺、こどもだったんです。
俺がどん底にいるのに、なんで笑ってんだよって
言っちゃって…
励まされてんのも気づかなかった。
……そしたら、A、笑わなくなっちゃって…」




裕「…めちゃめちゃ後悔しました。
Aがどんな気持ちで俺に笑顔むけてたのか、
あの時気づけなかった事…」




藤「それ、直接伝えてあげてよ」





首を振る彼




.

259 〜Fside 〜→←257 〜Fside 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - なみすけさん» とんでもない!毎回キュンキュンしておりました♡改行とかとても読みやすかったです♡図々しくもお気に入り登録させて頂いているのでまた遊びにきます♡ (2023年2月9日 22時) (レス) id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとうございます!お話全然進まなくて、イライラしませんでしたか?笑読んでいただいて本当にありがとうございました。短編もできたら見つけてくださいね! (2023年2月9日 6時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 毎度更新お疲れ様でございました!更新される度にキュンキュンしながら、またまた妄想しながら読ませていただいていました!少しお体休ませてからまた頑張ってください! (2023年2月8日 23時) (レス) @page49 id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさん、いつもコメントありがとうございましたー!とっっっても嬉しかったです。いつになるかわかりませんが、短編の方もよろしくお願いします! (2023年2月8日 5時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 一旦お疲れ様でした♪毎回きゅんきゅんしてとても読みやすく楽しみにしてました!続編の短編も楽しみにしています!とりあえず、ゆっくりして下さい^ ^ (2023年2月7日 21時) (レス) @page49 id: 734fdb70ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2022年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。