検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:85,100 hit

257 〜Fside 〜 ページ1

.



「いらっしゃいませ。
3名様ですか?」





Aから聞いた店に着くと店員さんが
でてくる



どうやら、貸切ではないらしい





藤「あ、いや…」



二「同窓会です!」




「あ、失礼しました。こちらにどうぞ」





店員の人にそれらしき集団のスペースに案内され



すぐに見つけたAの後ろ姿、





よく見れば、隣りの男性に手を握られてる。




恐らくあれが元カレの裕也くん





藤「……」





すぐに行こうとすると





二「待って、俺が先行く。
藤ヶ谷さん、顔やばいから落ち着いて、笑」



藤「…わかった」





ニカの言う通り、落ち着こう。



この場の空気を悪くさせるわけにはいかないし






「ニカゲームの…」




ってすぐバレた事に健永と笑う





千「さすが、ニカ、笑」



藤「あいつ、最強だな、笑」





バレたなら、そろそろ俺の出番かな…




恐る恐る振り返るAと目が合うと固まってる




そりゃそうか、



店の中まで迎えにくるとは思ってなかっただろうから。





周りが騒ぐ中、近づくと



今度はヘラヘラ笑って見上げてくる





藤「……」





この格好で酔っぱらうからこうなんだよと



ひと睨みすると



わかりやすくシュンとした





笑っちゃいそうになるほど可愛いかったけど我慢…



俺、怒ってるからね





しんすけくんがいたから、一応お断りをいれて



Aを連れて帰ろうとすると



裕也くんに呼び止められる





まあ、言われる事はなんとなくわかる



Aの事が心配なんだろう、俺がアイドルだから。





裕「藤ヶ谷さんは、Aの事…」




「ほぉ〜」



「ふ〜ん」




藤「……。笑」





Aもわかってるんだろう、邪魔してくるし、笑





裕「……ちょ、なんなの。笑」





ニカを呼んで、先にタクシーに乗せた





藤「ごめんね、座る?」



裕「あ、はい」





ちゃんと、応えようって思った



Aの事を心配してくれている人だから。






ふたりでカウンターに座らせてもらうと





裕「藤ヶ谷さんは、Aの事
真剣に考えて付き合ってるんですよね?」





やはり言われると思っていた事を言われる





藤「もちろん」



裕「なら、良かったです。…将来の事も…」





.

258 〜Fside 〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - なみすけさん» とんでもない!毎回キュンキュンしておりました♡改行とかとても読みやすかったです♡図々しくもお気に入り登録させて頂いているのでまた遊びにきます♡ (2023年2月9日 22時) (レス) id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとうございます!お話全然進まなくて、イライラしませんでしたか?笑読んでいただいて本当にありがとうございました。短編もできたら見つけてくださいね! (2023年2月9日 6時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 毎度更新お疲れ様でございました!更新される度にキュンキュンしながら、またまた妄想しながら読ませていただいていました!少しお体休ませてからまた頑張ってください! (2023年2月8日 23時) (レス) @page49 id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさん、いつもコメントありがとうございましたー!とっっっても嬉しかったです。いつになるかわかりませんが、短編の方もよろしくお願いします! (2023年2月8日 5時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 一旦お疲れ様でした♪毎回きゅんきゅんしてとても読みやすく楽しみにしてました!続編の短編も楽しみにしています!とりあえず、ゆっくりして下さい^ ^ (2023年2月7日 21時) (レス) @page49 id: 734fdb70ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2022年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。