検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:84,973 hit

290 ページ34

.



今日はがんばって言わせるんだよと



謎のエールをもらって帰ってきたけど





ガチャ!



私「ただいま〜」





連日、ライブの準備で忙しい太輔が



こんな時間にいる訳がない。



きっと今日だって私が寝てる時間に帰ってくるんだ





私のただいまは、いつも独り言…





藤「おかえり〜、笑」



私「……ん?」





声がした方をみるとリビングから顔を出して
笑ってる太輔がいた





私「太輔!」





ダダダッ!っと駆け寄って、



ぎゅっと抱きつく





藤「うぉ!危ないって、笑」



私「会いたかった〜!」



藤「え、いつも会ってんじゃん、笑」





お疲れ様って笑いながら抱きしめ返してくれ、



わたしもお疲れ様って更にぎゅってして、、





藤「あれ、どした?笑」





急にばっと離れた私を不思議そうな顔で見る太輔





だめだ。



こんな犬みたいにしっぽ振ってたら





……まんねりになっちゃう。





私「…手、洗ってくるね」



藤「うん」





ちょっと冷静にならないと、、、





藤「あ、Aも食べる?
パスタ作るんだけど」



私「え!?!」





洗面所に行きかけ、振り返ると



夜ご飯食べちゃった?って優しい顔で聞いてくる





…ぎゅん




なにその優しげな顔!





私「食べてない。作ってくれるの?」



藤「うん。
早く帰れた時くらいはね、笑」





ぎゅーーん!





私「太輔〜!だいす……はっ!」



藤「ん?笑」




私「…なんでもない。」





…だめ。



まんねり!







私「ん〜、おいしい!」



藤「そ?よかった、笑」



私「うん、太輔のパスタ最高!こんな美味しいキノコ
食べたことないよ。たっかいやつ?これたっかいキノコ?」



藤「普通のしめじ、笑」





褒めすぎって笑ってるけど、



なんでかな、太輔が作ってくれたってだけで



高級料理たべてる気分になっちゃうんだもん







藤「俺やっとくから、風呂はいっといで?」




って、片付けまでしてくれようとしてるけど




私「ううん、一緒にかたす」




片時も離れない。






だって私は今、チャンスを伺ってるのだ



太輔の口から好きって言わせる



チャンスを…





.

291→←289



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1346人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり(プロフ) - なみすけさん» とんでもない!毎回キュンキュンしておりました♡改行とかとても読みやすかったです♡図々しくもお気に入り登録させて頂いているのでまた遊びにきます♡ (2023年2月9日 22時) (レス) id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みどりさん» みどりさん、コメントありがとうございます!お話全然進まなくて、イライラしませんでしたか?笑読んでいただいて本当にありがとうございました。短編もできたら見つけてくださいね! (2023年2月9日 6時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - 毎度更新お疲れ様でございました!更新される度にキュンキュンしながら、またまた妄想しながら読ませていただいていました!少しお体休ませてからまた頑張ってください! (2023年2月8日 23時) (レス) @page49 id: 1b0ac0eeab (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさん、いつもコメントありがとうございましたー!とっっっても嬉しかったです。いつになるかわかりませんが、短編の方もよろしくお願いします! (2023年2月8日 5時) (レス) @page49 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - 一旦お疲れ様でした♪毎回きゅんきゅんしてとても読みやすく楽しみにしてました!続編の短編も楽しみにしています!とりあえず、ゆっくりして下さい^ ^ (2023年2月7日 21時) (レス) @page49 id: 734fdb70ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2022年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。