検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:89,501 hit

197 ページ29

.



私「…誰か……いるの?」





部屋に戻ってるって言ってたよね?





〃共演してる子が……
って、仕事だよ?〃



私「……終わったって言ってたじゃん。
そこ…太輔の部屋じゃないの?」




〃いや、そうなんだけど……〃





┈┈┈┈┈私寝ちゃってましたね、、
あ、…すみません、電話中でしたか?





はっきり聞こえた女の人の声





〃Aごめん、1回切るね、
またすぐかけ直すから待っ……〃





ブチッ!




あ、切っちゃった……





だって、なにがおきたの?



全然わかんない





どうして太輔の部屋で女の人が寝てるのか




仕事って、嘘をつくのか……





おめでとうって言ってくれて、



幸せな気持ちだったのに……





どん底におとされた気分






〜♪♪ 〜♪♪♪



〜♪♪ 〜♪♪♪






すぐに太輔からの着信音が鳴った。





でも、出れない。



出たくない。





だって、嫌だった



私におめでとうって言ってる後ろで女の人が寝てるなんて



裏切られた気がして、どうしても嫌だった。






しつこく何度も鳴る携帯の電源を切って



布団に潜り込んだ






いい子で待ってたつもりだけど



いい事なんて、、ないんじゃん





北山さんの嘘つき



太輔の嘘つき







……






全然眠れないまま迎えた朝





私「…おはよ」



母「おは……えっ、どうしたの?その顔」



私「顔洗ってくる」





鏡を見ると、酷い顔



泣きすぎて目は腫れてるし、



眠れなかったせいでクマも酷い





母「お母さん先にお店の準備してるわね」





無言で食卓につくと、



そう言って席をたつ母





私「……うん。後でいくね」





顔を見て、なにかあったってわかってるくせに、



こういう時母は無理に聞いてくる事はしない





母「A」





珍しく呼びかけられ、顔をあげると



微笑んだ顔で私を見てた





私「…なに?笑」



母「お誕生日おめでとう」



私「…あ、うん。ありがとう。笑」





一番に言いたくてって言った



昨日の太輔を思い出して、



また胸がしめつけられた







.

198→←196



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。