検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:89,478 hit

190 〜Fside 〜 ページ22

.



監督「里穂ちゃん、大丈夫かなぁ。
一番息抜きしてほしいんだけど、笑
俺が行くと、余計緊張しちゃうからさ、
藤ヶ谷くんお願いできる?」





監督にお願いされなくても、



台本片手に切羽詰まってる



彼女の元に行こうと思ってはいた





藤「食べた?」



「あ、藤ヶ谷さん。……えっと、、わたしは大丈夫です」





話しかけると、台本から顔をあげ



驚いた顔する里穂さん





藤「これ昼ごはんだから今食べとかないと
がんばれないよ?」



「あ、…でもわたしのせいで遅れてるんで
…ちゃんと覚えないと」




藤「まあ、それも大事だけどさ…、
美味いもの食べて、息抜きして、
みんなとコミユニケーションとってかないと
いい作品は作れないから。
一旦忘れて、あっちでみんなと食べよ?」




「…でも…みなさん、怒ってますよね…
わたしのせいで…」




藤「大丈夫、誰も怒ってなんてないよ、笑
行こ?」





腕を引っ張って、



みんなの輪に連れてくと





「あ、里穂ちゃん、やっときたー」



「お肉取っといたよ〜」



「これもこれも、食べて食べて」





みんなの歓迎っぷりに



涙を堪えて俺を見る彼女





藤「ね?笑 ほら食べて残りの撮影がんばろ?」





耳元で言うと、真っ赤な顔で



「はいっ!」



っと、笑顔をみせた。






みんなの気持ちが、



いい作品を作ろうって、やっとひとつになって



前に進んだ、いい息抜きの時間になった気がする






そこから撮影がはじまると



ひとつひとつカットがかかる度に



自信をつけたのか





「どうでした?」



藤「うん、よかったと思うよ、笑」





嬉しそうに確認してくる






昨日の分、少し伸びた撮影も終わり



「今日の撮影は、以上で終了しまーす」



監督の掛け声で解散し、



ホテルまでの送迎バスに乗り込んだ






予定では、明日の撮影後帰るはずだったんだけど




マ「やっぱり明日帰るのは厳しそうなんで
スケジュール調整します」




マネージャーが慌ただしくやり取りしてる中



昨日の夜の電話を思いだして、Aにメールした





『ごめん、撮影長引いちゃって
明日帰れないかも』





.

191 〜Fside 〜→←189 〜Fside 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。