検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:89,479 hit

181 ページ13

.




私「だって美容院でしょ?」




藤「そうだけど?」





さっき聞いた話しだと、



私がカットモデルする時に



カメラマンとして来るのが兄なんだよね?





私「太輔も行くの?
忙しいのにカットモデルに付き合って
くれるって事?」





太輔が作ってくれた機会だし



いてくれた方が心強いけど、



そんな時間あるのかって話しで……





藤「そんなの俺の予定にもう
組み込まれてますけど」





ドヤ顔





私「そうなんだ、笑」




藤「Aのお兄さんが来週なら
って言うから、来週俺が空いてる日に
決めといた」





なるほど、私の都合は一切無視なわけね、笑



まあ、予定はないけど。





藤「てゆうか、お兄さんの事がなくても
ついて行くつもりだったよ?
シンの店だし」




私「ふーん、笑」




藤「なに、嫌なの?」




私「嫌なわけないじゃん、
嬉しいよ?
明日からは、おいてかれるけどね」




藤「根に持つね〜、笑」





笑いあって、



お土産いっぱい買ってきてってお願いする





藤「なにがお望み?笑」




私「カニ!」




藤「は、カニ?
なまもの系?お菓子とかの方が
いいんじゃない?ほら有名なやつとかさ…」




私「じゃあ、鮭!」




藤「……。笑
聞かなきゃ良かった」




私「なんだと?」





膨れて、太輔を見ると



楽しそうに笑って





藤「わかった。
わかったから、そろそろ充電させてよ」





ね?って、隣りで腕を広げてる太輔





充電って、



あれでいいんだよね?





私「じゅーーでんっ!!」





解放された太輔の胸に思い切り



ギューっと抱きつき、



あの玉森さんのドラマのように



可愛く言ったつもりだったんだけど、、、





藤「3日分な」





簡単にソファーに組み敷かれ



上から見つめる太輔





あれ、



まったく可愛くない。





…むしろ、男気溢れた艶やかな目





私「お、お手柔らかに?」



思わず言った私に



藤「ふっ、無理だな」



返す太輔





私「……んんっ…」





ねっとりと甘い口づけをされ、



リビングの電気を消された





.

182→←180



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - バニラさん» バニラさんお久しぶりです!反応してくださってめちゃくちゃ嬉しいです。いい感じですか?想像通りの展開だとは思いますが期待しててもらえると嬉しいです! (2021年10月26日 22時) (レス) @page33 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - わぁ〜!お話凄いいい感じですね♪いつも、楽しみにしてるので、お時間ある時に更新待ってます! (2021年10月26日 21時) (レス) @page33 id: dea5305b4f (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - はい!なみすけさんのペースで大丈夫です!うちは願望です頑張ってみっくんと付き合ってみたいなって妄想してます (2021年10月24日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» さすが!笑。少ししか更新できずごめんなさい、ほんとはもっとたくさん書きたいのにー、またすぐ更新したいと思います。読んでくれて感謝してます!! (2021年10月24日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 早速更新されたのを一気読みしました! (2021年10月24日 21時) (レス) @page30 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2021年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。