検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:188,943 hit

18 ページ18

.


私「気にしないでください。
私、歩いて帰れますから」



藤「じゃ、歩いて送るよ。
こんな時間だし」



私「いえいえ、ほんと大丈夫ですって」




こんな天下のアイドルが
歩いてる方が色々と危ないでしょ





送る


大丈夫



って、しばらくやり取りは続き……





藤「頑固だな、笑」



私「藤ヶ谷さんもね!笑」





そんなやりとりで、ふたりで笑った





藤「じゃ、とりあえずさ、
もうちょっと飲もっか。
本題もまだだしね」




でた



いったい本題ってなんなんだろう




私「……さっきから思ってたんですけど、
本題ってなんですか?」



藤「さあ、……なんでしょうか?笑」




ニヤリとした笑顔を残し、


立ち上がって、またキッチンに
行く藤ヶ谷さん




タタタッ




藤「……だからさ、笑」



私「あ!」




またついてきちゃった……




藤「あんまり可愛い事しないでよ、笑」



私「……」




可愛いって言った?



私に言ったよね?



どうしよ、



嬉しくて、勘違いしそう……





藤「どっちがいい?笑」



私「…………こっち」





やっぱり同じカクテルの瓶を
カチンとあわせて、乾杯する





藤「聞いていい?」



私「……なんですか?」



藤「さっきさ、……なんで泣いてたの?」





本題って、それか……



いっきに現実に戻された感じ




正直、こんな夢みたいな事がおきてて



すっかり忘れてたのに





私「……忘れました」





っていうか、忘れたい。



思い出したくなかった





藤「……言いたくない?」



私「藤ヶ谷さんに聞いてもらうような
話しじゃないから」



藤「そっか……俺はAちゃんの事
もっと知りたいんだけどな」



私「…………なんで?」





私の不幸話なんか聞いたって
なんにもならないじゃん



しかも、友達でもないし





藤「理由いる?
ただ、Aちゃんの事知りたいと
思った、それだけだよ」



私「……わたしの事なんて知っても、
いい事なんてありませんよ?笑」



藤「それでも知りたいって言ったら?」





……どういう意味なんだろう




.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - manikifuさん» うわー、読み直してくれたんですか……嬉しすぎます、感激。キュンをたくさん届けられるよう、がんばりますね、笑笑 (2020年9月30日 1時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
manikifu(プロフ) - こんばんは。やっぱりなみすけさんの物語はキュンですね♪先日、君のいる世界を読み直しました!胸がギュッてなったり、キュンってなったり忙しかったです(笑)こちらも続き楽しみにしてますね♪なみすけさんのペースでですね♪応援してます! (2020年9月27日 20時) (レス) id: f15faf1f76 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - そうなんですね...それはそれで悲しいですがまだ書いてくれるとのことなので楽しみにしています!!ゆっくりと更新で全然構わないので無理しないでくださいね! (2020年9月27日 10時) (レス) id: 9d5189cb2a (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - めろさん» お久しぶりです!キュンキュンしてもらえて良かったです、笑 。誤解させてしまってすみません、新しい設定でのお話しはこのお話しが最後の予定です。今までのお話しの番外編は書く予定なので、そちらを楽しんでいただけたらなと図々しく思ってます (2020年9月26日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - めっちゃきゅんきゅんしてます!!お話書くの辞めちゃうんですか...? (2020年9月26日 20時) (レス) id: 9d5189cb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。