検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:242,498 hit

143 ページ23

.



〃怪しくない?
なんかやらかしたでしょ、笑〃



私「すごいね!なんでわかるの?」




電話の向こうで笑ってる




〃わかるよ、なに?〃



私「……ポップコーン作るやつ借りた」



〃おー、よく見つけたね
いいよなんでも勝手に使って。
で?失敗したのか〃



私「いや、まだしてない」



〃まだ?これから失敗するって事?笑〃



私「……そう、びっくりしたら
コーンがいっぱい入っちゃったの」



〃ふははっ、もしかして俺のせい?〃



私「そうだよ!笑」





笑ってたら電話の向こうが
騒がしくなって、



玉森さんって呼ぶ声が聞こえた





〃あ、呼ばれちゃった。
じゃ、いっぱい作っといて、笑〃



私「言われなくても、いっぱいに
なっちゃうけど」



〃そうでした、笑
じゃあ、早く帰れそうだから、
映画でもみながら食べよっか?〃





なにそのデートみたいなやつ!





私「うん!嬉しい!デートみたい」



〃残念ながら、家だけどね。
誰かさん、怪我してるから、笑〃



私「うっ……」




何も言えない……




〃ふふっ、治ったらどっか行こ?
じゃ、俺、仕事戻るわ〃





がんばってねって電話を切って、



ひとりでニヤニヤした




別にいいの、外でデートなんか



できなくても



治ったらって言ってくれただけで



嬉しいし、



お家デートの方がイチャイチャできるから





早く帰れそうって事は、



夜ご飯も一緒に食べれるよね?





ポップコーンは出来たての方が



きっと美味しいから、後回しにする事にした






……





夜ご飯を準備して、



ゆうくんの帰りを今か今かと待って、




ようやく、玄関で物音がした時には



嬉しくて



リビングから足を引きづって



飛び出してた




私「おかえりー!」



玉「ただいま、わざわざ出て来なくて
いいのに、笑」



私「……」





撃沈……



ふわって笑いながら、なんて事言うんだろう



こっちは、嬉しすぎて飛び出したのに





じとーっ!





玉「あー、違う違う、笑
足痛いんだからって事だよ?」



私「せっかく嬉しかったのにー!」



玉「んははっ、ごめんごめん」




私の頭をぽんぽんってして、
洗面所に消えてった



.

144→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - なみすけさん» はい(*^-^*)わかりました(*^-^*) (2020年12月2日 1時) (レス) id: 3fd04f2ee8 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - りささん» うん、ちょっとだけお待ちを(笑) (2020年12月1日 18時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 続編楽しみにしてます(*^-^*) (2020年12月1日 2時) (レス) id: 3fd04f2ee8 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - Bellさん» ヤダッ!言われたい、笑 (2020年11月17日 7時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
Bell(プロフ) - ヤバッ!キュン〜 (2020年11月16日 18時) (レス) id: cf72f9c5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。