検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:310,404 hit

183 ページ21

薮「おい、宏光大丈夫か?!」




あまりの痛さか、みっくんは
頷くだけ




……私のせいで





「どいて下さい」




救急車が到着して救急隊員が
処置をしてる様子を呆然と見てる




薮「えーっと、Aちゃん……だよね?」




はじめましての薮くんが
隣りにいるのは、わかってるけど



なにも考えられない




……お願い時間を戻して




私が、飛び出さなければ



そしたらみっくんはこんな事に
ならなかった……





薮「怪我ない?」



私「……」



薮「あー、擦りむいちゃってるじゃん」



私「……」



薮「痛い?」



私「……みっくんが……」





ボロボロ、ボロボロと涙が溢れてくる



わたしのせいで、みっくんが……





私「……死んじゃう……」



薮「いや、大丈夫だから(笑)
思いっきりぶつかった訳じゃないし」



私「……でも、……いたいって」



薮「Aちゃんが揺さぶるから、笑」




薮くんが笑ってるから、
あまり深刻ではないのかもしれないけど



私のせいで、怪我したのは事実で



痛がってるのも事実で



涙は全然止まらない





「一緒に乗っていきますか?」



救急隊員の人が声をかけてくれる





薮「あ、はい。この子も手当てして
もらっていいですか?」




私の傷なんて、かすり傷くらいで
たいした事はないのに



一緒に救急車に乗せられて
手当てされる




私「いったっ!……くない」




消毒液が染みる



けど、こんなのみっくんの怪我に
比べたら全然痛くないはず




薮「ちょっと待って、笑
なんで我慢してんの?」



私「みっくんの方が痛いから……」



薮「だってよ、Aちゃん可愛いね、宏光」



北「おまっ、触んなよ?」



薮「わかってるよ、笑」




救急隊員の人の初見では、
あばらの骨折だろうとの事で、
病院で検査するらしい




北「おまえは、バカみたいに
飛び出すな」



私「……ごめんなさい」



薮「そういえば、なんで飛び出したの?
俺ら待ち合わせ場所行くのに
通りがかって、宏光が急にダッシュ
するから、何事かと思ったよ」



私「……指輪を落として……」



薮「指輪?それで飛び出したの?」



北「……あほ」



薮「大事なものだったんだね、
で、その指輪は?」



私「……」

184→←182



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2272人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、さすがです。脱帽、笑楽しんでいただけましたか?これからもよろしくお願いします! (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!また一気に読ませて頂きました(*´∀`*) (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - えりさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!キュンとしてもらえたのなら嬉しいです。また違う作品でもお会いしたいです! (2020年6月16日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!本当にキュンとしてました!また色々読ませてくださいね。ありがとうございました! (2020年6月16日 1時) (レス) id: 8591dd4797 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - めろさん» お久しぶりです!読んでいただけて光栄です。こちらこそありがとうございます。違うお話しでも是非お会いしましょうね! (2020年6月10日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。