検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:310,385 hit

191 ページ29

走る車の中で思いだした
みっくんの誕生日




ほんとだったら……



焼肉食べてからおうちで
お祝いしようと思ってたのに




藤「どした?」




下を向いた私に
気づいた藤ヶ谷さん




私「あの、……ケーキ屋さんに
寄ってもらえませんか?」



藤「ケーキ?
そっか、あいつ誕生日か、
どっか開いてるかなぁ」




嫌な顔ひとつしないで、
車を走らせてくれる




私「私の誕生日の日に、みっくん
サプライズで丸いケーキをくれたんです。
その時はまだ付き合ってなかったんだけど、
すっごく嬉しくて……」



藤「うん」



私「昨日みんなでお祝いしたけど、
やっぱりふたりでちゃんとお祝い
しようって思ってたのに、
わたしのせいでこんな事に……」



藤「そっかそっか、、
あー、泣かない泣かない、笑」




ビクッ!



頬を撫でられ、固まる




藤「あ、ごめんね、癖でつい、笑」



私「……いえ、大丈夫です、笑
そんなに似てますか?奥さんに」




普段の藤ヶ谷さんをよく知らないけど、
彼女とか奥さん以外には、
こんな事しないだろうなって




藤「うん、なんだろうね、
すごい似てる……かな、笑」




微笑みながら、運転してるのを見て



よくわかる



今、奥さんの事考えてるんだなって



幸せそうだな、こんな旦那さんなんて




私「奥さんの事、大好きなんですね、笑」



藤「ふふっ、バレた?」



私「羨ましいです、大事にされてて」



藤「北山もでしょ、Aちゃんの事
大事にしてると思うよ?
……俺も同じ事したと思う。
何を犠牲にしても、
自分より大事な人、守りたいんだよ」




自分より……大事な人……




どうしよ、せっかくとまったはずの涙が


また、とまんないんだけど




藤「あらら、大丈夫?笑」




車を止める藤ヶ谷さん




私「大丈夫……です。
……え、ここ……」




目の前の光景に、固まった



そこは、さっきの事故現場だったから




私「……なんで?」




みんな、何してるの?




藤「薮がさ、探してやりたいって、
大事なものだったんでしょ?」




もう、ほんとどうしよ、



溢れだした涙がとまらないよ




アイドル達が、あんなところで
探しものなんて、ダメじゃん




.

192→←190



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2273人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» 琉衣さん、さすがです。脱帽、笑楽しんでいただけましたか?これからもよろしくお願いします! (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!また一気に読ませて頂きました(*´∀`*) (2021年12月1日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - えりさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!キュンとしてもらえたのなら嬉しいです。また違う作品でもお会いしたいです! (2020年6月16日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!本当にキュンとしてました!また色々読ませてくださいね。ありがとうございました! (2020年6月16日 1時) (レス) id: 8591dd4797 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - めろさん» お久しぶりです!読んでいただけて光栄です。こちらこそありがとうございます。違うお話しでも是非お会いしましょうね! (2020年6月10日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。