検索窓
今日:25 hit、昨日:22 hit、合計:345,899 hit

125 ページ6

みっくんのファンだという
その子は夢中でみっくんの話を
している


……こんなファンが、たくさんいる
んだろうな



……何だか胸が痛かった



作業は、夕方まで続き、解散した



「じゃあ、Aさん、また
会いましょうね?」



私「うん!またね」



圭「よし!メシ食って帰るか!!」



私「うん!お腹ペコペコ〜」



圭太とお好み焼き屋で食べて帰る
事にした



私「もう、こっちの仕事は終わったの?」



圭「とりあえずな!最初のうちは顔出しに
またくるけど、今回はこれで終わり」



グラグラッと店内が揺れる



私「なに?!地震?!」



慌てるわたし



圭「おい!机にもぐる程じゃねーだろ!www」



私「だって教わったでしょ?www」



圭「結構でかかったな!電車遅れないと
いいけど……」



私「え?電車?」



……それは困る……



……帰れるよね?



圭「早めに駅行くか!」



新幹線の時間より、早めに駅に行く



圭「ヤベェなぁ……いつ動くかまだ
わかんないって!」


ごった返してる駅の中、駅員さんに
聞きにいった圭太



……早くたいちゃんに会いたいのに……



圭「なんか、予定あった?
すっげえテンション下がってるけどw」



私「ううん、大丈夫!
仕方ないから、少し待ってみよ?」



圭「どっかで時間潰すか!」



喫茶店に入って、時間を潰す事にする

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2017年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。