検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:345,913 hit

156 ページ37

藤「A?帰るよ?」



……耳元で、たいちゃんの声が聞こえる……



……目をあける



私「……あれ?寝ちゃった?」



藤「ふふっwww
起きれる?俺、足痺れてんだけどwww」



私「うっそ!!ごめん!!」
慌ててたいちゃんの足から離れる



藤「ちょっ!!急にうごくな!www」
痺れてる足を抑えるたいちゃん



ユ「アハハハwww
A、たいPのとこで爆睡
してたよ!!(笑)」



私「……////」



も「今日は、ほんと楽しかった!
今度は女子会しましょうね?」



私「ほんと、ごめんね?
途中から寝ちゃって……」



も「貴重なものが見れて、良かったwww」



北「じゃ、帰りますか!!」



タクシーにユカと乗りこむ
少し時間をずらして、たいちゃんと
みっくんが乗りこむ



北「藤ヶ谷んとこ、先でいいよ!」



藤「おぅ!サンキュ!!」



運転手さんに行き先を伝えて
走り出す



北「Aちゃん、酔いさめた?www」



私「あ、うん!さめたさめた!」



北「フハハハハwww
酔っぱらうと面白いよね?」



私「え?なんかした??」



ユ「アハハハwww
チューねだったりしてたよ?」



私「うそ!!!?みんなの前で?////」



たいちゃんの顔を見ると
苦笑い



私「うわ〜////
……やっちゃった////」



北「マジで面白かった!www
藤ヶ谷、振り回して寝ちゃうん
だもんなwww」



私「……最悪www」

157→←155



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2017年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。