検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:133,201 hit

〜2 ページ6

藤「ふははっ、
なんか久しぶりだな、
こんなA」



私「……」




よいしょって、つめてきて
抱き寄せられ、



背中をゆっくり撫でてくる




藤「言っとくけど、
Aだって、真愛ばっかりだよ?」




ん?




藤「お風呂入ろって言っても、真愛と
はいったって言うし、寝かしてくるって
一緒に寝ちゃうし?」




思い当たるふしが
ありすぎる……




なんだ、太輔も同じ事思ってるのか




私「ぐふっ」



藤「わかった?」



私「うん、わかった!」



藤「じゃ、ちゅーして?」




太輔に唇を寄せると



「ぅぎゃーーー」



真愛ちゃんの夜泣き




私「あ、まなちゃん」



藤「ほら、でた、笑」



私「だって……んっ……」




強引にちゅーしてくる




私「んーっ……んーっ、ぶはっ、死んじゃう!」




笑ってる太輔




「ぅぎゃーー」




藤「はいはい、行ってあげて」





真愛ちゃんを寝かしつけて、
太輔の腕の中に戻る




私「待ってた?」



藤「だいぶね、きて?」




太輔の上に容赦なく乗ると
後頭部を抑えられ、最初っから
濃厚なキスをされる




私「ふふっ ……んっ」



藤「A、ウォーアイニー」



私「どういう意味?」



藤「自分で調べて」



私「いじわ……んっ……」




……




たっぷりと満たされて、
嫉妬なんてどこへやら



結局、太輔は真愛が産まれても
前となんにも変わってない





藤「A、いちご好き?」



私「うん、好きだよ?」



藤「だよね、良かった」



私「なんの話し?」



藤「こんどの休みさ、いちご狩り行く?」



私「え!デート?!?」



藤「そ、デート、笑」



私「やったー!!行く! 太輔、大好き」




俺も



ウォーアイニー





〜fin〜





……



またまた、久々すぎましたね

今回はたいちゃんに癒されたいとの
お友達のリクエストに応えてみました(笑)


私自身、やっぱり太輔さんの
お話書いてたら、ニヤニヤしちゃって
気持ち悪い人になってました、笑



ではでは、また!




.

Stand by me より 〜家族サービス編〜 1→←Stand by me より 〜 嫉妬編〜1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» でーすーよーねー!!!イライラしながら観ちゃいました!笑 (2022年1月23日 16時) (レス) @page32 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - やっぱりカウコンのセクシー部門から、太輔外されたのキス担は皆不満だよね。セクシー部門1位は太輔でしょう。 (2022年1月23日 10時) (レス) @page32 id: e39d352333 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ユミさん» ユミさん!お久しぶりです。ほんと長らくお話休んでしまってごめんなさいm(_ _)mみっくんパパ待っててください。必ず登場させますね、笑 (2022年1月10日 6時) (レス) @page29 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - いつまでも待つからよろしくお願いします。 (2022年1月9日 22時) (レス) @page29 id: e39d352333 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - Bellさん» ほんっっとに、お待たせしましたー!!!!笑 (2022年1月4日 21時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。