検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:133,185 hit

Stand by me より 〜 嫉妬編〜1 ページ5

.



藤「ただいま〜、真愛〜」




ピキッ……



まただ!




私「おかえり、太輔」



藤「あ、A、ただいま」




あ って言った?



居たの?みたいな『あ』つけたよね?




私「まなちゃんは、今やっと寝たとこ、
起こさないでよ?」



藤「わかった、わかった
じゃ、風呂はいってくる」




真愛の寝顔にチュッてして
お風呂に消えてった





産まれて3ヶ月の娘を溺愛してる太輔



いいのよ、別に



私にとっても、そりゃあもう目に入っても
痛くないくらい可愛いし




でもさ、



帰って真っ先に、真愛、真愛、真愛……





もういい、完全拗ねた





いつもなら、太輔が寝る時
今日の出来事なんかを喋りまくって


ぴったりくっついて寝るんだけど




藤「A、どした?」




背中をむけて、ちょっと離れたとこに
いる私を後ろから不思議そうに
覗きこんだ




私「べーつーに!」



藤「いやいやいや、絶対なんかあんじゃん、笑」



私「……」



藤「Aー? Aちゃーん?」



私「……もう寝るの、ほっといて」



藤「ウォーアイニー」



私「?」



藤「今日さ、中国語勉強してきたんだよね」



私「……なんて言ったの?」




振り返って太輔をみたら
優しい顔して見つめるから



一瞬でやさぐれてた気持ちが和んだ




藤「なんて言ったと思う?」



私「わかんない」



藤「わかんない?
じゃあ、ちゅーしてくれたら
教えてあげる」



私「……じゃあ、いい」




ほんとは、したいけど



ぷぃってして、また背中を
向けたら




藤「こら、もうなに?どしたの」




無理やり太輔の方 向かされて
ほっぺを抑えられる




私「……最近、まなちゃんばっかり……」



藤「へ?」



私「太輔、全然かまってくれない」




キョトンと私を見て、
ふきだす太輔




藤「ぶはっ、もうなに?
そんな事ないでしょ」




自覚なしかよ




藤「はい、おいで」




腕広げて待ってるけど、
そんなんで騙されない



いや、騙されちゃうから




私「嫌」



藤「嫌じゃないの、おいで」



私「いーや!」

〜2→←〜4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» でーすーよーねー!!!イライラしながら観ちゃいました!笑 (2022年1月23日 16時) (レス) @page32 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - やっぱりカウコンのセクシー部門から、太輔外されたのキス担は皆不満だよね。セクシー部門1位は太輔でしょう。 (2022年1月23日 10時) (レス) @page32 id: e39d352333 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ユミさん» ユミさん!お久しぶりです。ほんと長らくお話休んでしまってごめんなさいm(_ _)mみっくんパパ待っててください。必ず登場させますね、笑 (2022年1月10日 6時) (レス) @page29 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - いつまでも待つからよろしくお願いします。 (2022年1月9日 22時) (レス) @page29 id: e39d352333 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - Bellさん» ほんっっとに、お待たせしましたー!!!!笑 (2022年1月4日 21時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。