検索窓
今日:20 hit、昨日:84 hit、合計:259,687 hit

36 ページ36

玉「別れるよ」



私「……」



玉「ひっかかってんのは、
それでしょ?」



私「そうだけど」




それだけじゃない




玉「けど?」



私「柚葉と別れても、
私は好きになっちゃ、だめなんでしょ?」




さっき、そう言われた



Aちゃんは、好きって言っちゃ
だめだよって



私の事は、好きになろうとする
努力もしてくれない



そういう事でしょ?




玉「……だめじゃない。
だめなわけない。
正直に言っていいかな」




私の目を、まっすぐ見る玉ちゃん



何を言われるんだろ




私「うん」



玉「Aちゃんが、他の子と
同じように離れていったら、嫌なんだ。
だから、言った。」




あぁ、わかった



たぶん、この人の闇は相当深い




でも、




私「なめんなよ」



玉「は? なめ猫?笑」



私「違う」



玉「面白いね、Aちゃん」



私「全然面白くない、
ちょっと、念を送っていい?」



玉「え、やだ、」



私「真面目に言ってるんだけど」



玉「俺もまじめに、拒否ってる」



私「……もう!」



玉「もう!笑」




玉ちゃんの両手をガシッと握った




玉「やべ、送られる(笑)」




言いながら、握り返してくれる




私「……私、中途半端な気持ちだったら、
親友をうらぎるような事はしないから。
他の子と一緒にしないで。」




伝わってほしい



そんな中途半端な気持ちじゃないって



好きだなんて、軽々しく言わないから



他の子と同じように、



そして、樹さんと同じように、



簡単に離れてくなんて思わないで






玉ちゃんの目をじっと見て伝える



伝わってほしい





私「わたしは……樹さんじゃない」




樹さんの名前で、あきらかに
動揺した玉ちゃんは



目を見開いて、見つめ返す




玉「……なんで……」




なんで知ってるのって顔




玉「宮田?」



私「……違う」



玉「ガヤか」



私「うん」



玉「いつの間にそんな話……」



私「ごめん、さっき、聞いたの」



玉「もしかして、一緒に飲み行った?」



私「……なんで怒ってんの?」




急に不機嫌

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1063人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» みっくんの方も読んでくれてありがとう。なかなかで良かった、笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 声にならない声が止まりません みっくんの方もなかなかでした(ニヤニヤ) (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» 面白すぎる、笑 もうちょっと我慢だ!笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なーーさん。(プロフ) - 呻き声しかあがりませんです姉様…笑笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: 72b5b8cc89 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - なーーさん。さん» わかっております、妹様!笑 (2020年2月25日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。