検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:94,377 hit

281 ページ40

矢「みんなで、
記念写真撮りますよー」



北「お、いいね〜、並べ並べ」




集合写真を撮ろうと
たいちゃんと私の周りに
全員集まってきた





「いきますよー! はい……」




……ぐぅぅぅー




「チーズ!」




……きゅるるるー





藤「ちょっと、待って(笑)」



私「……」



北「んはっ、誰だ腹鳴らしてんのはー!」



二「んなもん、Aちゃんしか
いないでしょーが(笑)」



私「だって、お腹空いたんだもん!」





あははははっ





矢「Aちゃん、さっきのピザ
届いてるから、ちょっと我慢して(笑)
じゃ、もう1回いくよー」




みんなに笑われ、撮り直し




藤「ぶはっ」




たいちゃんはどうやら、
笑いがとまらないらしい




私「いつまで笑ってんの!」



藤「だって、A変わらないんだもん」



私「もー!」





そう、私達が出会った時、



私は会議室でお腹を鳴らしてた







〜♪

You're the only one

決まっていた ふたりの出逢い






たいちゃんに出逢えて


わたしは沢山の幸せをもらった


そして、奇跡を授かった






〜♪

数え切れないほど 大切なものがある


欠片を集めて ひとつになるんだ


You're the only one






今日も 明日も


その次の日も その次の日の未来も


ずっと一緒にいてね







〜♪

誰かの為じゃない 君の光でいたい

You're the only one




A


君の笑顔も、涙も、俺が守るから


幸せになろう


永遠に……







北「ほんとさ、ピザって言われた時
焦ったよね」



宮「そうそう、どこ行きたいって
聞いたら、教会って言われると
思ってたのに、ピザ?話違うじゃんって」



藤「矢野くん、焦って俺に電話してきて、
話違うんですけど、どうしましょうって、
笑ったわ」



玉「さすが、Aちゃんだよね、
期待を裏切らない」



二「で?双子ちゃんの名前決めたの?」



千「そりゃあ決まってるじゃん」




私、二、千 「圭吾と勇吾!」



横「女の子だったら、どうすんだよ」



私、二、千 「けいこと ゆうこ!」




藤「ぜってー、やだ!(笑)」





たいちゃん、



わたしは、あなたに、何度も恋をします



そして、あなたに……



永遠に、愛され続けます




〜fin〜

作者より感謝をこめて→←280



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - はい!また太ちゃんメインの作品が読みたいです! (2021年12月7日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» なんと!!!こちらまで!笑本当にありがとうございます!似たような話ばかりですがこちらも気に入ってもらえてたら嬉しいです! (2021年12月7日 22時) (レス) @page40 id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!こちらの作品も最初から最後まで読ませて頂きました!感涙しました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) (2021年12月7日 21時) (レス) @page41 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぽむさん» はやっ、笑。読んでいただきありがとうございました。感想までいただけて嬉しいです! (2021年1月27日 15時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - もう!すごいよかったです!読み終わっちゃいました(笑)素敵なお話でした! (2021年1月27日 10時) (レス) id: 903b713e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。