検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:305,772 hit

82 ページ2

北「A、運転できなく
なるから黙ってて(笑)」




なんだと?



助手席で、ずーっと笑ってる玉ちゃん




北「玉んち、こっちだっけ?」



玉「そうそう、そのまままっすぐ」




玉ちゃんがナビしながら、
車を走らせるみっくん




走ってる最中に携帯が鳴る




〜♪♪♪ 〜♪♪




北「A、携帯鳴ってない?」



私「あ、ほんとだ」




見れば、知らない番号




私「誰だろ?」



北「知らない番号?」



私「うん、出なくていいや」




〜♪♪ 〜♪♪♪



また、鳴り出す




玉「出た方がいいかもよ? 貸して?」




言われるがまま渡したはいいけど、




ひゃあああ、私の携帯、触ってる!




玉「もしもーし」




顔くっつけてるー!!!




そんな事にあわあわしてると、




玉「Aちゃんち、やばいかも」




玉ちゃんの真剣な顔




私「へ?」




なんて言った?




玉「大家さんが、アパートの屋根飛んじゃったから
すぐ帰ってこれるかって」



私「うそ?!?!」




途端に青ざめる私




ボロアパートにも、程があるでしょ



屋根飛ぶってなに?



うち、この台風の中、部屋の中も雨降ってんの?





北「玉んち後回しな」



玉「いいよ、とりあえず行こ」




すぐに方向変換し、うちに向かってくれる





どんな事になっちゃってるんだろと、



わたしの頭の中は



部屋の中になにか濡れちゃいけないものは
ないかと、ぐるぐるしてる



いや、全部濡れちゃ困るんだけど




北「屋根飛んだって、家ん中ザーザー
雨降るわけじゃないと思うよ?」



私「そうなの?」



北「そうでしょ」





アパートの前では、雨の中大家さんが
カッパを着て待っててくれていた




私「遅くなっちゃって、すみません」



「いいのよ、こんなボロのうちが
悪いのよ、雨漏りしてるんじゃないかと
思って呼んだの、家の中確認してみて?」




見たとこは、普通に見えるから
そんなにたいした事ないんじゃないのかな




鍵をあけて、中に入る




私「玉ちゃん、ただいま」




……は!



また、言っちゃった!




玉「ん?おかえり(笑)」




後から、入ってきた玉ちゃんに
返された

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:北山 , リアル , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさんのコメント笑っちゃう……笑 いつも楽しみにしてくれて最大級に嬉しいです!笑 次のシーンはドキドキですねー早めに更新できるようがんばりますね! (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - merさん» ニカ担さんでしたか!いつも読んでいただき光栄です!次はイチャイチャシーン突入ですねー(笑) (2019年10月21日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - うふふ、うふふうふふ。めちゃくちゃ愛されてるのに、不安になっちゃう主人公ちゃんも可愛いすぎます…って主人公はあたしですね笑相変わらずの怪しいコメントですが笑めちゃくちゃ楽しみにしてる気持ちは最大級です!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
mer(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています♪ わたしニカ担ですが、このお話大好きです!続きが楽しみすぎます!! すげーしたいだなんて(///∇///)みっくん、、、← (2019年10月20日 20時) (レス) id: 6743556bd3 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!少し辛抱してくださいね笑 (2019年10月15日 19時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。