検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:115,251 hit

159 ページ39

そこにいたのは、



変装した山P



私と目があってニッコリ笑うと、
隣りに座って、私の手から
智恵理さんの携帯を取り上げる




山「すいません、ウィスキーロックで」




店員さんに注文を済ませて、
居座る気満々……




なんでここに居るんだろう




智「ちょっと、やめてよ」




さらっと、携帯の写真を消去する山Pに
智恵理さんが怒ってる




山「こっちのセリフだわ、
こんなんで、Aちゃん脅してどうすんだよ、
他にもあんだろ?出せよ」



智「……」




なんにも言わない智恵理さんに
イライラした様子をみせる山P



私「……ともくん、なんでここにいるの?」



山「テレ朝の前で見かけたの、
こいつが人目気にしないで、連れてくのは
ここかなって思って来たら、ビンゴ」



私「そっか」




山「早く出せ、おまえがやりそうな事くらい
こっちはわかってんだよ」




わたしに答えてくれてるのとは、
対象的なキツイ言い方



智「……」



山「結局はさ、面白くないだけだろ?
たいして、騒ぎも大きくならないし、
藤ヶ谷には相手にされないし」



智「……」




智恵理さんは、終始無言




山「俺に好きな子ができたなんて
自分が振られたみたいで面白くない。
相手は、自分の元彼の彼女。
二人揃って、自分よりAちゃんの事が
好きだなんて、そりゃあ面白くないよな」



智「……」



山「別に、藤ヶ谷の事好きなわけじゃないだろ」



智「好きだよ、好きな人に振り向いて
もらおうとして、何が悪いの?」



山「汚ねーだろ、やり方が、
週刊誌にネタ売ったって
なんになるんだよ、そんなんで
ふたりの仲が裂けるとでも思ったか?」




あれ?



あの週刊誌にのった写真は智恵理さんが
自分で売った感じになってるけど?




智「そうよ、信頼がなくなれば、
壊すのなんて簡単でしょ」




あれ?



認めてる




山「で、今度は、俺との写真売って
どうするつもりだった?
世間にAちゃん晒して、
困らせようって?」



智「……」



山「無駄だって、気づかない?」



智「……」




まったく出る幕がない私は、



とりあえず目の前のお酒を飲んでいるだけ

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 早速、読んでいただけたんですね。ありがとうございます!主人公の天然キャラ、私大好きなんです、笑 (2020年2月5日 16時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 山Pかっこよかったのに主人公ちゃんの天然炸裂でコント風になってる(笑)智恵理さん、やな感じだったのに改心させちゃった! (2020年2月4日 20時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - まほさん» お返事遅くなってすみません。メッセージに送りますね! (2019年12月29日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 初めてまして!すごくお話が好きです!!続きが読みたいのでもし良ければ教えていただきたいです。 (2019年12月26日 1時) (レス) id: 16dcb6d612 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - mkpnさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年12月22日 14時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。