検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:115,274 hit

145 ページ25

私はひとり、
ジュースを買いに行く





ガタンっ、




私「いち、にー、さん、ごー……
あれ?後何本だ?」




バタバタっ



わたしの後ろを通りすぎる
たいちゃんのマネージャーさん



なんか急いでるのかな



そりゃあそうか、たいちゃんが
忙しいなら、マネージャーさんも
忙しいか





ジュースを沢山抱えて
控え室に戻ったドアの前




ん?



練習終わったのか?



めちゃめちゃ、静かだけど、



ドアの向こうで話声だけが響いてる




二「なんだよ、これ」



北「出ちゃうもんは、しょうがないな」



横「まぁ、よくあるじゃん、
ドラマの宣伝の為だろ」




なんの話?




「暫く落ち着くまでは、ホテルに
いてもらいますよ、マスコミが
騒ぐでしょうから」




ガチャ!




出てきたマネージャーさんと
ぶつかりそうになる




「あ、すみません」



私「いえ」




マネージャーさんと入れ替わりに
控え室に入る




誰も私には気づかず
固まって話しをしてる




なんか知らないけど、緊迫とした空気




二「ガヤ、彼女んち行ったの?」




……彼女の家?




玉「これってさ、あの日だよね?」



藤「……そう」



宮「え、うちに迎えに来た日?
打ち上げって言ってた時って事?」



玉「なんで?Aちゃん待ってたのに」




わたし?



……打ち上げの日?



なんの話してるの?




みんなが覗きこんでる
1枚の紙を後ろから覗きこむ





ボトボトボトボト




わたしの腕から、ペットボトルが
滑り落ちる






わたしが目にしたものは、




たいちゃんが智恵理さんと一緒に
タクシーから降りてる写真と



一緒にマンションに入って行く
ところをスクープされた写真



もうひとつは、先日のテレビ番組の
あのケーキカットのような写真




そして大きく、


『藤ヶ谷太輔、恋のトライアングル』


なんて面白おかしく書いてある





なにこれ……


頭が真っ白になる


意味がよくわからないけど、


きっと週刊誌にでものるんだろう





玉「Aちゃん」



ペットボトルの音に気づいた
玉ちゃんが振り返ると



玉ちゃんの声に他のメンバーも
バッ!っと振り向く

146→←144



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ★mmiioo★さん» 早速、読んでいただけたんですね。ありがとうございます!主人公の天然キャラ、私大好きなんです、笑 (2020年2月5日 16時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - 山Pかっこよかったのに主人公ちゃんの天然炸裂でコント風になってる(笑)智恵理さん、やな感じだったのに改心させちゃった! (2020年2月4日 20時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - まほさん» お返事遅くなってすみません。メッセージに送りますね! (2019年12月29日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 初めてまして!すごくお話が好きです!!続きが読みたいのでもし良ければ教えていただきたいです。 (2019年12月26日 1時) (レス) id: 16dcb6d612 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - mkpnさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年12月22日 14時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年4月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。