検索窓
今日:55 hit、昨日:11 hit、合計:172,438 hit

30 ページ30

私「お口に合うか
わかりませんけど……どうぞ」



「ワン!」



私「こら、ケンのじゃないの!」



「ワン!」



くれくれアピールがすごい




藤「ふふっ、苺好きなの?」



私「そうみたい、こないだあげたら、
はまっちゃったの、
も〜、ケン、降りてこっちで食べて」




膝の上なんかで食べたら
藤ヶ谷さんの高級ジーンズが
大変な事になる




ケンを下ろして、ケン専用の
お皿に乗せてあげるとすごい勢いで
食べてる




藤「うちの苺も食わせてあげたいな」



私「だめ、藤ヶ谷さんちの苺食べたら
舌が肥えちゃって、うちの食べなくなる(笑)」



藤「一緒だよ(笑)Aちゃん食べないの?
はい、」



フォークに刺した苺を



ケンの隣りでしゃがみこんでる私に向ける




……それは、アーンってやつ?


あの、よく見るイチャイチャシーンの


アーンってやつ?




ぱくっ!



藤「おいしい?」



私「うん、あま〜い!おいしぃ!」



藤「うん、うまいね」




……あ、


また、間接キス……




私「……」




こんな事ばっかり考えちゃって、


おかしいのかな……




藤「苺と同じくらい赤くなっちゃってるけど?(笑)」



私「……」




自分でもわかる、顔がすごい熱いから




藤「Aちゃん」




顔をあげると、ソファーの隣りを
ポンポンって叩く



呼んでる



でもそこに座るのは……近すぎるんだけど



うちのソファーは、小さめの
2人掛けだから




藤「ちょっと、話ししようか」




言われるがまま、座ったはいいけど



やっぱり近い



さっきのタクシーと同じくらい




藤「Aちゃんさ、簡単に男の人家に
あげちゃだめだよ?
犬に会いたいなんて、口実だから」




思わず笑ってしまう




私「……それ、藤ヶ谷さんが言うの?(笑)」



藤「俺はいいの」



私「なにそれ(笑)」



藤「なんでも、俺以外は、だめ」



私「……じゃあ、」




……言ってもいいかな……




藤「ん?なに?」



私「他の子のうちに、犬見たいって
言って行かないでね?」



藤「ふふっ、うん、わかった」




わたしのほっぺに手をあてて
見つめてくるから



心臓が、バクバクいってる




藤「キスしていい?」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» ユミさん、いつもありがとうございます!このお話、後半で小さな幸せとリンクします、どちらの彼女さんにもなれると思いますので楽しんでいただきたいです! (2020年5月19日 22時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - こんばんは。なみすけさんが描く主人公ちゃんどの娘も天然だから大好き。私もガヤさんに、、、、、。妄想膨らむ〜。 (2020年5月19日 21時) (レス) id: 42c67df26f (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - れいなさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年11月20日 21時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - はじめまして。続きを是非読みたいのでパスワード教えて頂けませんか? (2019年11月19日 23時) (レス) id: ca646bb227 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ランランさん» はじめまして!メッセージに送りますね! (2019年10月6日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。