検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:305,140 hit

*151 ページ31

ホテルの部屋で、
さかもっちに言われた事を
考える



指輪の事聞くのだって、
相当勇気出したんだけど……



自分から、プロポーズ?



……できる気がしない……



時間ちょうだいって、言われちゃったし





プシュ!



何本目だろう……どんどん増えてく
ビールの空き缶



なんか、考えてたら、
止まらなくなっちゃった





……





ガチャ!



藤「A、おまたせ」



私「ちゃいすけ!」



藤「え?(笑)」



私「はい、どうぞ!おいしいよ?」




ビールを差し出す




藤「いや、大丈夫(笑)」



私「ふーん」



藤「風呂入った?」



私「はいりまちた」



藤「まさかと思うけど、酔っ払ってる?(笑)」



私「じぇんじぇん!」



藤「じぇんじぇんね(笑)」




……なんか、見つめられてる?




私「なぁに?」



藤「どうしよっかなぁと思って(笑)」



私「なにが?」



藤「お前だわ(笑)」




太輔が座ってるとこに、近づく




藤「なに?くる?(笑)」



私「うん!」



藤「どうぞ?」




遠慮なく、太輔の膝に跨る




私「ここ好き!」



藤「そりゃよかった(笑)
心配して損したわ、またなんか
考えちゃってるかなぁって思った」



私「考えたよ?考えてたら、
こんなんなっちゃった(笑)」



藤「何考えた?」



私「……太輔は、もう結婚してくれないんだって……」



藤「は?」



私「だから、指輪くれないんでしょ?」



藤「違うけど(笑)
やっぱり勘違いしてたか……」




勘違い?




私「もう一回、指輪くれる?」



藤「渡すよ」



私「ほんと?」



藤「ほんと、ちゃんと渡す」




太輔の首に抱きつくと
笑ってる




藤「覚悟しといて」




頭を撫でてくれる




覚悟?



それは、太輔がするんじゃなくて?




藤「じゃ、見せて?(笑)」



私「覚悟をみせるの?」



藤「ふふっ、違う、こっちの話し」




ばっ!っと私の服を捲る




私「うわ!」




ガン見されてる、サーモンピンクの下着




藤「やっぱり、違うか(笑)」



私「あの〜、もっと優しく捲って
くれません?」



藤「あはははっ、ごめんごめん、
早く確認したくて」



私「感想は?(笑)」



藤「ふふっ、最高」

*152→←*150



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , リアル , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - はい!気に入ってしまいました!有難うございます! (2021年12月14日 22時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» また読んでもらえたんですね!嬉しいです。みっくんバージョンか、長いお話は書く予定がないので、番外編でちょっと考えてみようかなと思います (2021年12月14日 15時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - おはよう御座います!また最近から最終回まで読ませて頂きました!リクエストなんですが同じストーリーでみっくんver.も読んでみたいです! (2021年12月14日 7時) (レス) @page41 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 琉衣さん» またまたありがとうございます!そんな報告がくるたびにとても嬉しくなります。はまってくれてありがとう(o^^o) (2021年12月10日 5時) (レス) id: b5d2006bdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - コンバンハ!久し振りに最初から最終回まで一気に読ませて頂きました(*´∀`*) (2021年12月9日 22時) (レス) @page41 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年12月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。