検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:250,214 hit

*120 ページ40

兄「また検査してもらうんだろ?」




頷く




兄「まだ諦めるのは、早いよ」




涙がこぼれて、兄に抱きつくと
頭を撫でられる




私「……太輔、……こども好きなの…… 」



兄「……」



私「……太輔との、あかちゃん……欲しかった」






いますぐじゃなくても、いつかって
ずっと思ってきた




……結婚するのに、こどもが産めないって
どうなの?




家に帰って、布団をかぶる




頭の中で、ぐるぐると太輔の顔が浮かぶ




……こんな子と……結婚なんかしてくれないかも




だって、前に自分の子欲しいって言ってた




わたしだって、夢みてた




でも……






ガチャ!




藤「A、ただいま」




布団に潜ってるわたしの頭を撫でてる




藤「あれ?大丈夫?そんな具合悪かった?」




顔を覗いてこようとするから、
両手で隠す



藤「顔みせて?」



ブンブン首を振る



藤「お腹いたい?」



頷くと、ポンポンって頭を撫でて離れてく



藤「着替えてくるね」




だめだ……こんなんしてたら、よけいに
心配かけちゃう




お腹が痛いのも、やわらいだから




起き上がって、リビングにいくと
着替え終えた太輔がソファーに
座ってる




藤「あ、きた(笑)
なんか食った?」



私「ううん、お腹すいた(笑)」



藤「いいもん、買ってきた」




見せてくれる




私「あ!ワカメラーメン!(笑)」



藤「俺、これ好きなんだよね〜」



私「この前のラジオで言ってたね!
食べる〜!」






藤「できた、いっただきまーす」



私「いただきまーす!
あっつっ!!! 氷持ってくる、太輔もいる?」



藤「氷? いや、大丈夫」




ラーメン食べてた太輔がわたしをみて
噎せ込む




藤「ぶほっ!!!なにしてんだよ(笑)」



私「え?氷いれたの、猫舌だから(笑)
1個だけだよ?」



藤「1個とか、そういう問題じゃねーよ(笑)
びっくりしすぎて鼻から出ちゃうとこ
だったわ、冷めるの待てばいいじゃん」



私「伸びちゃうもん(笑)」





食べ終わったら、仕事しだす太輔



アンケート用紙を一生懸命書いてる




私「雑誌の?」



藤「うん、帰りに渡された」

移行します→←*119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユーミンさん» そうですよねwwwなのであえて書いておきました(笑)終わりは!絶対にハッピーエンドをお約束します(笑) (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - シナモンさん» ぶはっ(笑)久々聞いたわ……ドS(笑)他の事してて!www (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - どうなるの?ハッピーエンドだって書いてあるけど、超心配。 (2018年12月20日 15時) (レス) id: dbf13742b8 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - なみすけちゃんのドS・・・やっぱり 私 暴れそうwww 続き気になって 他の事出来ないwww (2018年12月20日 15時) (レス) id: 1366de46ca (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 気になるとこで、止めちゃってすみません(笑)まだ、書きかけなものでwww楽しみにしててくださーい(笑) (2018年12月18日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。