検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:250,221 hit

*103 ページ23

……



……




北「A!しっかりしろ!
大丈夫だから、行くぞ?」




わたしが頷くと、みっくんが
腕を引っ張って、車の後部座席に乗せる



隣りに、どっかりと座るみっくんが
放心状態のわたしの手を握ってくれてる



その手のおかげで、少し落ち着きを
取り戻せたかもしれない



車内は、すごく静かで、誰も
口を開かない




私「……みっくん」


北「ん?どした?」




急に喋り出したわたしに、びっくりしてる
みっくん



私「ツアー決まったよ……」


北「うん」


私「……7人で、できるよね?」


北「あたりまえだろ?ばか……」




握ってた手を、更にぎゅっと握るみっくん



その手は、力強かった




私「太輔、大丈夫だよね?」


北「うん、大丈夫」


私「お父さんみたいに、……いなく……」

北「ならねーよ!よけいな事、考えんな」



握ってた手を離して、
わたしの頭をぽんぽんと撫でるみっくん




北「着いたぞ」




車を降りて、みんなで走った



急いでるのに、足が絡まって
うまく走れない私を、玉ちゃんが
引っ張ってく



玉「ミツ!そこ右!」



先頭きって走ってく、みっくんを
後ろから誘導する玉ちゃん



玉ちゃんは、この前ここに来たから、
処置室の場所を知ってる



処置室の前には、後藤さんがいた




後「遅かったな」




……遅かったって……なに?



後藤さんの言葉に完全にパニックになる




私「太輔は?どこにいるの?
どこ?」




気づいたら、泣き叫んでて、

足に力が入らずにしゃがみこむ




北「落ち着け、A」




腕を引っ張って、立ち上がらせて
くれるみっくん




後「今、部屋に移動したとこだよ、
おまえらが、ここに来ると思って待ってた」



玉「ガヤは、大丈夫なんですか?」



後「あぁ、大丈夫だ、これから
お兄さんが説明してくれるって。
行くぞ」




後藤さんが部屋まで誘導してくれる




大丈夫って、言ったよね?


……よかったって思っていいんだよね?




北「良かったな、大丈夫だって」




うんうんって頷くと、
頭を撫でてくれる、みっくん




早く、会いたい



この目で確認したい、無事な姿を

*104→←*102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユーミンさん» そうですよねwwwなのであえて書いておきました(笑)終わりは!絶対にハッピーエンドをお約束します(笑) (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - シナモンさん» ぶはっ(笑)久々聞いたわ……ドS(笑)他の事してて!www (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - どうなるの?ハッピーエンドだって書いてあるけど、超心配。 (2018年12月20日 15時) (レス) id: dbf13742b8 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - なみすけちゃんのドS・・・やっぱり 私 暴れそうwww 続き気になって 他の事出来ないwww (2018年12月20日 15時) (レス) id: 1366de46ca (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 気になるとこで、止めちゃってすみません(笑)まだ、書きかけなものでwww楽しみにしててくださーい(笑) (2018年12月18日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。