検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:250,222 hit

*91 ページ11

コンコンッ!




あ「収録10分前なんで、スタジオに
お願いします」



北「あーい!」




スタジオに移動する



ブースの中にいる玉ちゃん達を
見守ってると、隣りにきたあかりさん




あ「ゆうた、趣味変わったんですね……」




私「へ?」




隣りのあかりさんを見ると、
まっすぐ前を見たままで、



ブースの中の収録を真剣に見てる




……聞き間違え?




あ「ゆうたが事務所に入ってすぐに、別れたんです、
というか、別れさせられました、
あなたの事務所に」




前を見たまま、話し出すあかりさん




あ「アイドルとしてデビューする事だけに
集中させたいって、……全然納得出来なかった、
でも、ゆうたは、わたしじゃなく、
事務所をとった」




……デビュー前は、ピリピリしてるからなぁ、
事務所の上の方の人は




あ「落ち着いたら、連絡くれるかなって
期待してたけど、全然こないし、連絡先も
変わってるし……ゆうたにとって私は
そんなもんだったんです、
それでも全然諦められなくて、
やっと会えたと思ったのに……
あなたと付き合ってるってなんなのかな」




つきあってないけどね……




あ「全然、ゆうたの趣味じゃないと
思うんだけど」




うん、付き合ってないからね、
玉ちゃんの趣味はよくわからないけど……




あ「指輪なんて……もらったことないし……なんなの?
返して?ゆうたを」



私「物じゃないし」




なんか、玉ちゃんの気持ちを無視して
返してとかいう、あかりさんにムカついてきた




あ「……調子に乗らないでもらえます?彼女だからって」



私「のってません、連絡をしなかったのも、
連絡先を変えたのも、本人の意思だと
思います」




だって、玉ちゃんはまっすぐ自分の意思を
持ってる人だと思う



普段ゆるいけど、自分の意思は
曲げない、そういう人だと思う




あ「むかつく、……けど正論だわ、
そういう人よね、ゆうたは」




ガチャ!




玉「……どした?」




収録が終わって、ブースから出てきた
玉ちゃんが私達の異様な空気を感じ取る




あ「お話ししてただけ」



玉「そ?あんまり虐めないでね、
俺の彼女」




玉ちゃんが私の肩を抱く

*92→←*90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユーミンさん» そうですよねwwwなのであえて書いておきました(笑)終わりは!絶対にハッピーエンドをお約束します(笑) (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - シナモンさん» ぶはっ(笑)久々聞いたわ……ドS(笑)他の事してて!www (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - どうなるの?ハッピーエンドだって書いてあるけど、超心配。 (2018年12月20日 15時) (レス) id: dbf13742b8 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - なみすけちゃんのドS・・・やっぱり 私 暴れそうwww 続き気になって 他の事出来ないwww (2018年12月20日 15時) (レス) id: 1366de46ca (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 気になるとこで、止めちゃってすみません(笑)まだ、書きかけなものでwww楽しみにしててくださーい(笑) (2018年12月18日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。