検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:250,219 hit

*82 ページ2

あ「そっか、えっと、
マネージャーさん?」



玉「そ、俺のマネージャーだから、
よろしくね!」




は?



……どこまで嘘つくの?



太輔を見ると、苦笑い



他のメンバーも、玉ちゃんの嘘にのっかる




千「Aちゃん、すぐヤキモチ
妬いちゃうからね、ふたりで会うのは
難しいかも(笑)」




あ「……わかりました、
わたし、この番組担当になったんで、
よろしくおねがいします」




……ちょっと待った!



この番組の担当?



玉ちゃんのマネージャーのふり
ずっとするの?



しかも、彼女のふりって事?!?!




玉「え、担当なの?」



あ「うん、よろしくね、マネージャーさんも
よろしくおねがいします」




わたしにも、挨拶してくる玉ちゃんの
元カノ、天宮あかりさん




私「よろしくおねがいします……」




あ「みなさん、コーヒーでいいですか?
今、お持ちしますね」



玉「あ、1個甘めで、A、甘党だから」



あ「わかった……」




その場を離れて飲みものを
取りにいってくれる、あかりさん




あかりさんが、いなくなると




玉「A!ごめ〜ん!!!」




顔の前に両手を合わせて、
拝むように謝る玉ちゃん




私「ちょっと〜!どうすんのよ、ばかぁ!」



玉「ほんっと、ごめん!!」



千「でもさ〜、しょうがないよ(笑)
だってあれ、どうみたって、玉の事
好きじゃん、話しなんてわかりきってるよ、
より戻したいとかじゃない?」



ニ「うん、俺もそう思う(笑)」



玉「ガヤ、ごめん!ちょっとだけ
Aかして?」



藤「ここにいる間だけだからな(笑)」




わたし、物じゃないんですけど……




ブーって膨れてると、戻ってきた
あかりさん




玉「A」




わたしの膨れてるほっぺを笑いながら
プシューっと手で押す玉ちゃん




あ「はい、どうぞ!仲良いんだね」



コーヒーを配りながら、玉ちゃんに
話しかけるあかりさん



玉「まぁね(笑)」



あ「今日は、この後、まだ仕事あるの?」



玉「あ〜、どうだっけ?A」




玉ちゃんのスケジュールなんて
知りませんけど!




私「……色々と、……打ち合わせです」

*83→←*81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユーミンさん» そうですよねwwwなのであえて書いておきました(笑)終わりは!絶対にハッピーエンドをお約束します(笑) (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - シナモンさん» ぶはっ(笑)久々聞いたわ……ドS(笑)他の事してて!www (2018年12月20日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - どうなるの?ハッピーエンドだって書いてあるけど、超心配。 (2018年12月20日 15時) (レス) id: dbf13742b8 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - なみすけちゃんのドS・・・やっぱり 私 暴れそうwww 続き気になって 他の事出来ないwww (2018年12月20日 15時) (レス) id: 1366de46ca (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 気になるとこで、止めちゃってすみません(笑)まだ、書きかけなものでwww楽しみにしててくださーい(笑) (2018年12月18日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。