検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:308,546 hit

193〜Fside〜 ページ32

リハーサルが終わって
楽屋で休憩してると大倉くんに
連れられてきたA




顔見ればわかる



なんかあったって



じゃないと、仕事中にわざわざ俺のとこ
来ないだろうし



メンバーの前だってわかってて、
抱きついてくることなんて絶対ない



聞いても言わないんだろうけど、
一応聞く



藤「なんかあった?」



ブンブン首振るA



……やっぱりねwww



気が済むまで、ここにいればいい



そんな想いをこめて
Aの頭を撫でてやる




後で聞き出すけどねwww




藤「ヨダレはつけないでね(笑)」



クスクス笑ってるA



私「ギュッてして?」



なにこれ、めちゃめちゃ可愛んだけどwww



楽屋じゃなきゃ、間違えなく
はじまっちゃってんじゃん?



早く歌番組終わんないかな(笑)




千「珍しいね、Aちゃんが
ガヤさんに甘えてるの(笑)
めちゃめちゃ可愛い」



宮「それを、受け入れてるガヤさんが
キスブサにしか見えないっていうね(笑)」



北「じゃ、藤ヶ谷置いて、ケータリング
行くか!」



ビクッ!っとAが動く



なんだ?



何に反応した?



藤「……どした?」



Aに聞いてみるけど、
やっぱり首を振る




〜♪♪〜♪♪♪



藤「電話鳴ってない?」



やっと顔をあげて、携帯を確認してる



私「さかもっちだ、戻るね」



ぱっと離れるA



藤「いつでもおいで?」



思いっきり、ニコッとして出てくA



強がりなのか?




メンバー揃って、ケータリングに行こうと
歩いてる最中



北「Aちゃん、なんかあったな」


ニ「うん、いつもの元気なかったね」


千「俺らが居たから、言えなかったのかな?」



藤「いや、俺だけだとしても
言わないと思う」




ケータリング会場に着くと、同じ事務所の
やつらも含め、人が沢山いる




大「藤ヶ谷くん、Aちゃん大丈夫やった?」



そっか、大倉くんは、何があったのか
知ってんのか



藤「なんか、知ってる?」



俺が聞くと、こっそり話す



大「あそこの角におる男、おるやろ?」



藤「うん」



チラッと見て確認する



大「Aちゃんの、元彼や」



藤「は?」



大「俺が彼氏やと思うてる」

194〜Fside〜→←192



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1131人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» おはよう〜!予想どおりの展開になったかな?(笑) (2018年8月6日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです。元彼出現しちゃいましたね。藤ヶ谷くんには、主人公ちゃんが元彼の元に行かないようにどうにかしてほしいなって思いながら続き楽しみに待ってます! (2018年8月5日 23時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» あはっwwwいいとこでしょ?頭がパンパンになりそうなくらい考えてる、どう転ばせようか……www (2018年8月5日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - ちょっとちょっとちょっと(笑)いい所で終わってますやん!もうびっくりですわ(笑)一刻も早く続きお願いします(笑) (2018年8月5日 16時) (レス) id: 37751a6913 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!(笑)いいとこで、止めちゃったかなwwwなるべく早くアップしようと、がんばった結果がこれよwwwしばし、お待ちを(笑) (2018年8月3日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年7月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。