検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:313,305 hit

128 ページ7

Jrの控え室のドアを
開ける



「あ!Aちゃんだ!」


「え?まじ?どうしたの?」



私「久しぶり〜!元気そうだね!」



ワイワイと囲んでくれる



「聞いてよ〜!今日のダンス難しくてさ〜」


「待って待って、俺の衣装ここ、破れてない?」


「ね〜俺のズボンどこいった〜?」



次から、次へと話しかけてきて
騒がしいけど懐かしいwww



私「も〜!ズボン履きなさ〜い!(笑)」



パンツで走り回ってるJr達



さっきまでいた、キスマイの楽屋との
違いに笑っちゃう



裁縫なんて得意じゃないけど
破れてる衣装を直してあげる



「Aちゃんいてくれて良かった〜
破れてたまま踊るとこだった(笑)」



私「ふふっwww
しっかり踊っておいでね!」



「Aちゃん終わったら、ご飯行こ〜?」



「あー!俺が誘おうと思ったのに〜!」



「行ける〜?安井くん達も後で来るよ?」



荷造りしようと思ってたんだけど……



久々に行きたいかも



私「いいよ〜」



暫くみんなとおしゃべりして



私「じゃ、戻るね!また後で」



「え〜?行っちゃうの?今ジュース
買ってきたのに、じゃ、持ってって?」



私「いいの?ありがとう〜!」





ガチャ!



私「ただい……」



ボスッ!!



またしても、顔面強打



玉「あ、ごめん(笑)」



私「いちゃい……」



玉「あははははっwww
よく見て入って来なよ」



私「玉ちゃんがいっつも邪魔するんだよ!」



玉「おれ〜?(笑)」




プシュー!!!!!



私「うわ!」



またしても、顔面にジュースを浴びる



北「ぶはっ!www」



二「Aちゃん?!?!」



玉「学習能力はないのか!(笑)」



私「う〜」



宮「Aちゃん帰ってきた瞬間に
賑やかになったね(笑)」



千「あははははっwwwほんと!」



藤「A」



笑いながら、タオルを持ってきてくれる太輔



私「ありがと」



か「Aさん、やっぱりどんくさいんですね」



……また言われた



地味にショックなんですけど……



北「あ、Aちゃん、今日終わったら
みんなで、橋本さんの歓迎会とAちゃんの
おつかれさま会を兼ねて、メシ行こうって
事になったんだけど、大丈夫だよね?」



私「え?今日?」

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!必死で続き下書き中ですわwww (2018年7月5日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんにちは…本当にイライラしますわ(笑)でも続きが読みたいです( 笑 ) (2018年7月5日 13時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早くDVD欲しいです(笑)今日も1日仕事頑張ります。 (2018年7月3日 8時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» やばいね!強運だわ!早くDVDでないかな(笑)まだ終わってないのにwww (2018年7月3日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 無事に帰って来れました。今年の運使い果たしてしまいました。センステ横ですよ。死にそうになりました(笑)ちゃんと拝んで来ましたよ(笑) (2018年7月3日 7時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。