検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:313,304 hit

126 ページ5

朝起きると目の前に
きれいな寝顔



これが毎日見れるようになるの?



幸せすぎる



太輔のほっぺを触る



……あれ?わたしよりスベスベじゃない?



触りまくる



首、鎖骨



……なにこれ?



どうしたらこんなスベスベ肌になるんだ?



夢中になって触って、気づけば
Tシャツ全部まくって、お腹にまで
手をのばす



藤「変態(笑)」



……変態?



はっ!起きちゃった!



私「起きた?www」



藤「起きるわ!脱がされてんだから」



私「脱がせてないよ?捲ってただけ(笑)」



藤「じゃ、俺もやっていい?」



よいしょ!って跨る太輔



私「え?太輔がやったらただの変態でしょ?」



藤「おまえもな(笑)」



私「いやいやいやwww
ヒャ!!」



服の中に太輔の手が入ってくると
バクバクするわたしの心臓



顔をめっちゃ近づけて囁かれて
撃ち抜かれる



藤「どうする?しちゃう?」



寸止め……ってやつですか



ニヤッとしてわたしの答えを待つ太輔



迷わず太輔の首に腕をまわして
自分からキスする



寸止めなんて、させないから!www



藤「可愛い」



キュン……



主導権を握ったつもりが
太輔が言った一言で完全に奪われる



身にまとっていたものは
すべて脱がされ



明るくて恥ずかしいなんて
考える間もなく、何度も快感に導かれる



私「……ン、はぁ、もっ……ムリ」


藤「いいよ、いけ」



太輔の言葉と腰の動きで
頭が真っ白になり果てる



私「はぁ、…はぁ……ん」


藤「……ンクッ……」



後を追ってわたしの上で
息を整える太輔



その姿も色っぽい



藤「大丈夫?」



頭を撫でながら、キスして
わたしの中からゆっくりと出ていく




〜♪〜♪♪♪


〜♪〜♪♪♪



太輔の電話が鳴る



私「鳴ってるよ?」



携帯の画面を見て、誰だ?って
言いながら出る太輔



藤「もしもし」



〃おはようございます!橋本です〃



藤「……はい」



〃着きました!〃



藤「え?早くない?」



〃そうですか?〃

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!必死で続き下書き中ですわwww (2018年7月5日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんにちは…本当にイライラしますわ(笑)でも続きが読みたいです( 笑 ) (2018年7月5日 13時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早くDVD欲しいです(笑)今日も1日仕事頑張ります。 (2018年7月3日 8時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» やばいね!強運だわ!早くDVDでないかな(笑)まだ終わってないのにwww (2018年7月3日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 無事に帰って来れました。今年の運使い果たしてしまいました。センステ横ですよ。死にそうになりました(笑)ちゃんと拝んで来ましたよ(笑) (2018年7月3日 7時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。