検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:313,378 hit

161 ページ40

横「トイレで誰かに会わなかった?」



ひとり冷静な横尾さんwww



私「んー?あ、会った。かなさん」



玉「戻ってきたら聞いてごらん?
知ってるかもよ?」



私「うん!」



もしかしたら、見つかるかも
しれない可能性に淡い期待を抱く




ガチャ!




かなさんが戻ってきたと思ったら
入ってきたのは、トラビス



私「あ、ごめんね、もう終わったから
帰りたいよねwww」



「大丈夫、Aちゃん心配で
見にきただけ」



「藤ヶ谷くん、Aちゃんの事
怒らないで?」



「Aちゃん、ほんとショック
うけてたから 」



口々に私をかばってくれるトラビス達




藤「え?(笑)怒ってないよ?」



「よかった〜、待ってても帰ってこないから
怒られてるのかなって思って」



北「おまえら、いいやつらだな〜(笑)」




ガチャ!



わいわいと話してると
戻ってきたかなさん



か「藤ヶ谷さん、事務所戻りますよ」



藤「その前に……」

私「かなさん、トイレでブレスレット
見かけたなかった?」



太輔に被せるように聞く私




か「あぁ、見かけましたよ?
やっぱりAさんのでしたか」



「良かったじゃん、Aちゃん!」



「え?見つかった?」



私「ほんと?どこにあるの?」



嬉しくて、立ち上がって
かなさんの元へ走り寄る



か「……えっと……」



みんなが注目する中、青ざめて
言葉を濁すかなさん



か「あるには、あるんですけど……
ちょっと引っ張ったら……」



玉「壊したの?」



玉ちゃんの冷たい一言に
凍りつくかなさん



か「……すみません……直してから
返します」



私「ううん、いい!
あったならいい」



わたしが手を出すと
ポケットからブレスレットを出して
乗せるかなさん



見るも無惨なブレスレット
だけど、間違えなく太輔がくれたもの



私「見つけてくれてありがとう」



ニコッとかなさんにお礼を言うと
ホッとしてるかなさん



藤「かして?」



いつの間にかすぐ後ろにいた
太輔がブレスレットを手に取る



藤「衣装さんに直してもらうから」



私「直る?」



藤「すぐ直るよwww」



私「良かった」



嬉しくって太輔に飛びつく



……あ



みんないるんだった……かなさんも……

移行します→←160



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
978人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!必死で続き下書き中ですわwww (2018年7月5日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんにちは…本当にイライラしますわ(笑)でも続きが読みたいです( 笑 ) (2018年7月5日 13時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 早くDVD欲しいです(笑)今日も1日仕事頑張ります。 (2018年7月3日 8時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» やばいね!強運だわ!早くDVDでないかな(笑)まだ終わってないのにwww (2018年7月3日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - 無事に帰って来れました。今年の運使い果たしてしまいました。センステ横ですよ。死にそうになりました(笑)ちゃんと拝んで来ましたよ(笑) (2018年7月3日 7時) (レス) id: d325299de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年6月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。