検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:326,784 hit

104〜Fside〜 ページ24

状況がわかってんのか
わかってないのか



キャッキャッと喜んでるA



私「太輔!がぉーって言って?」



なにそのおねだり(笑)



藤「……がぉーwww」



言う事聞いちゃう俺がいて……



完全にキャラ崩壊



私「んふっwww」





藤「はい、足上げて?」



私「あい」



藤「はい、ばんざーい」



私「あーい」



ふふっwww めっちゃ素直



覆いかぶさったまま
服を脱がしていく




私「あれ?裸んぼ」



自分の姿を見て、キョトンってしてる



藤「ふふっwww」



もうなんなの?(笑)




さぁ、これからって時に喋りだすA



私「太輔!プリンとゼリーどっちが好き?」



藤「……プリン」



私「じゃあね〜、ケーキとシュークリームは?」



藤「……ケーキ」



私「う〜ん、じゃあね〜」



いつ終わるのかな?この話www



俺に押し倒されてるの、わかってる?



私「ババロアとなんてこった は?」



藤「パンナコッタね」



私「ん?パンナコッタ?」



藤「Aちゃん?おしゃべりは
もういいですか?(笑)」



私「んふっwww」




完全に酔っぱらい



全然、俺が出してる空気が通用しない(笑)



どうしてくれよう、俺のおれwww




藤「じゃあ、俺と玉どっちが好き?」



私「太輔〜」



ギューって抱きついてくる



いい質問したかもwww



悩まれなくてよかったわ





私「じゃあね〜」



まだ続くんかい!



藤「だめ、おしまい(笑)
そろそろ集中しようね?」



Aの口を塞ぐ



私「……ん、んはぁ〜っ、わたしと由紀さん……は?」



キスの合間に、まだ喋り続ける



まっすぐ俺を見て、たぶん一番聞きたかった質問の
答えを待ってる



藤「Aだよ、誰と比べても
Aが一番。わかった?」



にた〜って笑って、俺の首にやっと
腕をまわす



私「太輔、いっぱいして?」



可愛すぎんだろ



わかってんのかなぁ、俺がどんだけ
Aが好きか



AがJrのマネージャーに戻る事、
寂しいのは、きっと俺のほうだよ



あんまり夢中にさせないで

105→←103〜Fside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» ふははっwwwイライラしましたか(笑)もっと覚悟しててくださいね(笑) (2018年6月9日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは…ちょっとイライラしました(笑)でも楽しみにです。 (2018年6月9日 0時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!新しいマネージャーくせ者だね!(笑)これからもっとイライラさせちゃうかもね〜www (2018年6月6日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは。ラブラブ感たまりませんね(笑)新しいマネにはちょっとイライラしそうですが…続き楽しみにしてます。 (2018年6月6日 16時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みつあみさん» ありがとう! 新しいマネージャーさんに暴れてもらいましょ(笑)楽しみにしてもらえたらうれしいよ! (2018年6月4日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。