検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:326,780 hit

97 ページ17

私「ドライヤーやってあげる」


藤「マジで?やって」



DVD見ながら、ドライヤーを
かけてあげる



髪の毛細いなぁ



好きな人の髪の毛触ってると



なんかムラムラするwww



あ、玉ちゃんのソロだ



藤「……www
手止まってますけど(笑)」



太輔と対照的に、白い衣装に
身を包む玉ちゃん



私「かっこいい」



ボソッっと言った一言に



藤「あ?」



太輔の返事が返ってきて焦る私



私「あ……www」



ドライヤーを取り上げられ



ソファーに押し倒される



わたしの両手を握って、顔を近づける太輔



私「な、なんでしょう?」


藤「誰がかっこいいって?」


私「太輔www」


藤「今映ってんのは?」


私「……玉ちゃんwww」


藤「玉の前でしてやろうか?」


私「え……やだwww」



どうやら、スイッチをいれてしまったらしい



思いっきり口を塞がれる



息もできないほどの熱いキスを、
何度も何度も



私「……ンッ……フッ」



自然と漏れてしまう声



♪♪行くぜ、東京〜♪♪♪♪



玉ちゃんの声が聞こえる



なんだか、恥ずかしくてたまらない



私「……太輔、消して?」


藤「……やだ」



服も脱がされ、太輔の手と唇が
身体中を這っていく



頭の中は、ただただ目の前の太輔に
支配され、



太輔を求めて見つめると



ニヤッと不敵に笑う



藤「どう?見られてするの 」



……どS



私「……いじわる」



藤「消そっか(笑)俺も集中できない」



私「うん」



DVDも電気も消して
見えるのは、太輔だけ



私「太輔?」


藤「なに?」


私「玉ちゃんだから見られたくないんじゃないよ?」


藤「ふふっwww大丈夫、わかってる」


私「わたしの好き伝わってる?」


藤「伝わってる」



にっこり笑うと、また熱いキスが
降ってくる



何度も何度も愛されて



満たされる

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - 恵美さん» ふははっwwwイライラしましたか(笑)もっと覚悟しててくださいね(笑) (2018年6月9日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは…ちょっとイライラしました(笑)でも楽しみにです。 (2018年6月9日 0時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 恵美さん» こんばんは!新しいマネージャーくせ者だね!(笑)これからもっとイライラさせちゃうかもね〜www (2018年6月6日 17時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは。ラブラブ感たまりませんね(笑)新しいマネにはちょっとイライラしそうですが…続き楽しみにしてます。 (2018年6月6日 16時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - みつあみさん» ありがとう! 新しいマネージャーさんに暴れてもらいましょ(笑)楽しみにしてもらえたらうれしいよ! (2018年6月4日 6時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。