検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:292,982 hit

*274 ページ38

嫉妬したたいちゃんは
いつもより、念入りに
攻めたてる




私「……ン、……ンアッ……もう無理」




藤「まだだめ」




ブンブン首をふって、降参してるのに




やめる気配なし




藤「ここも、ここも」




全身にリップ音をたてながら
キスしていく




次はどこにくるのか




期待して
ドキドキが止まらない




藤「全部、俺の」




唇に戻ってきて囁く




藤「わかった?」




うんうんって私が頷くと、
微笑むたいちゃん




藤「挿れていい?」




私「……聞かないで/////」




ゆっくり、たいちゃんが
はいってくる




藤「……きもちぃ……」




ゆっくり、じっくり
愛されて、頭の中は
たいちゃんでいっぱい




先に果てた私を抱きしめたまま、
まだ攻める




藤「ごめん、とまんない……」




私「……ンア……」




わたしの最奥で果てるたいちゃん




ギューッと私を抱きしめたまま
息を整える




私「ふふっwww
大丈夫?」




藤「あれ?余裕?(笑)
じゃ、もう1回いく?www」




私「ううん、も、無理(笑)
抜いて?」




藤「えー、どうしよっかな(笑)」




私「たいすけ!」




藤「フハハハハwww
ずるいよ、その呼び方(笑)」




チュッ!ってキスして
私の中からゆっくり出ていく




服を着て、ソファーに座るたいちゃん




藤「A」




私「ん?」




足の間をポンポンして
座れって合図する

*275→←*273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» お久しぶりです!そこは、重々承知してます(笑)双子の頭はなかったなぁ(笑)おもしろいかも(笑) (2018年2月1日 15時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - お久しぶりです!主ちゃんと藤ヶ谷くんの間に2人目の子供ができてほしいです。次は女の子もしくは双子とか…。双子だったら主ちゃん大変になっちゃうけど… (2018年2月1日 8時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - わさん» リクエストありがとうございます!取り入れたいと思います!www (2018年2月1日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が病気になって藤ヶ谷くんに看病してもらうのが見たいです! (2018年2月1日 1時) (レス) id: 1d410973a9 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ayupikoooさん» リクエストありがとうございます!それ、いいね!www (2018年1月30日 18時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。