検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:293,048 hit

*254 ページ18

荷物を持ってるたいちゃんの
足に絡みつく、あっくん




藤「フハハハハwww
歩けないよ(笑)」




あ「ぱ〜ぱ!あっこ!」




たいちゃんから荷物を受けとって
あげると、横からひょいと、
運んでくれる渉くん




私「渉くん、ありがと〜www」




横「うん、何作る?手伝うよ」




私「いっぱいいるから、お好み焼きと、
もんじゃにしようかとwww 」




横「お、いいね!www」




千「今日何〜?www」




ニ「腹減った〜!」




玉「喉乾いた〜!」




宮「あ、Aちゃんお土産買ってきたよ〜」




私「ねー!(笑)
なんでみんなキッチンにくるの?
狭いじゃん!あっちいって!www」




玉「だって〜www
邪魔しちゃ悪いかな〜って(笑)」




リビングを指さす玉ちゃん




リビングには、みっくんとユカが
ふたりで話してる




私「なるほど!(笑)
でも!せま〜い!!」




ニ「いいじゃん、いいじゃん
仲良くしようぜ〜(笑)」




私「じゃま!(笑)」




ニ「Aちゃん、冷たい!(笑)」




私「はい、渉くん以外出てってくださーい!」




千「うわwww
追い出された〜(笑)」




みんなぞろぞろとリビングに行くwww




私「あ!玉ちゃん、コップ持ってって!」




玉「あ〜い!」




ヒヨコみたいに口をぴよぴよ
させながらコップを運ぶ玉ちゃん




私「何その口!バカにしてんの?(笑)」




玉「フハハハハwww
違うよ、ヒヨコの練習〜」




……その練習、役にたつの?(笑)

*255→←*253



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - Sayakaさん» お久しぶりです!そこは、重々承知してます(笑)双子の頭はなかったなぁ(笑)おもしろいかも(笑) (2018年2月1日 15時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - お久しぶりです!主ちゃんと藤ヶ谷くんの間に2人目の子供ができてほしいです。次は女の子もしくは双子とか…。双子だったら主ちゃん大変になっちゃうけど… (2018年2月1日 8時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - わさん» リクエストありがとうございます!取り入れたいと思います!www (2018年2月1日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公が病気になって藤ヶ谷くんに看病してもらうのが見たいです! (2018年2月1日 1時) (レス) id: 1d410973a9 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ayupikoooさん» リクエストありがとうございます!それ、いいね!www (2018年1月30日 18時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2018年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。