検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:307,521 hit

*219 ページ25

私は検査薬でさえ
怖かった




たいちゃん達の未来を壊すって
思って




同じおもいを今ユカがしてる




私「ユカ、がんばったね?
検査薬、怖かったでしょ?」




ユ「……間違えって事、ないかな……?」




私「……うん、たぶん……
みっくんに話そ?」




ユ「……」




私「大丈夫だよ?みっくんは
ちゃんと受け入れるから」




いつか、玉ちゃんが私に言ってくれてた




……ガヤは受け入れるって




みっくんもたいちゃんも、きちんと
考えてくれるってわかってる
けど、心の奥の方で怖かった
ユカも同じはず




誰かの一言が救ってくれる




だから、わかってる事だけど、
ユカに言った




ユカの涙は、とまらない




不安でいっぱいなんだ




私達が相手にしてるのは、
アイドルだから




ユ「明日、病院一緒に行ってくれない?」




私「もちろん、いいよ?
みっくんに言わないで行くの?」




頷くユカ




私「そっか、万が一間違えって事も
あるかも知れないしね」




ユ「私ね、ひとりで産もうと
思ってる……」




私「え?……」




ユ「だって、今、結婚なんか
できないでしょ?
A達だって、どれだけ
努力した?やっとここまできたんでしょ?
できちゃった結婚なんて、……許されないよ」




私「でも……みっくんは?
その子の父親だよ?
ひとりで産むなんて、みっくんは
認めないと思う

ユカだって、ほんとは
そうじゃないでしょ?
できちゃった結婚でも、関係ないよ
ふたりで育てていかないと……」




ガチャ!




藤「ごめんね、聞こえちゃったwww」




私「……たいちゃん……」




ユ「……大丈夫、ここに来た時点で
たいPには、バレるの承知だったから、
みっくんにも出来てるのわかったら
ちゃんと言う
認知してもらうか、……おろすか
……決めてもらう」

*220→←*218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , リアル , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» おはよう〜!いつまでたっても、ラブラブでいたいわたしの願望(笑) (2018年1月13日 7時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - こんばんは。結婚してても愛の告白されるって超いい。私もされたい。 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 6d1f04ff82 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 喜んでもらえて良かった(笑)もっとこじらせようと思ったけど、私のみっくんのイメージ誠実なんでwww (2018年1月9日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷに(プロフ) - みっくん、良かった〜( ;∀;)更新、毎日楽しみにしてます! (2018年1月9日 20時) (レス) id: 92d54617b3 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち(プロフ) - 良かったです (2018年1月9日 17時) (レス) id: 043cba6120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2017年12月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。