検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:339,168 hit

80 ページ40

玉「どこいく?」



北「台風すごいからなぁ、
近場にすっか、Aは?
なんか食いたいもんある?」



私「へ?」



北「へ、じゃねーよ(笑)飯何がいい?」




待って待って



玉ちゃんとご飯とか、無理なんですけど!




私「……私も行くの?」



北「あたりまえだろ、腹減ってない?」



私「減ってるけど」




今、ここにいる空間だけで精一杯なのに、
一緒にご飯だなんて、大丈夫かな




玉「あ、俺寿司食いたい」



北「寿司か〜、俺昨日死ぬほど食ったんだけど」



玉「俺食ってない、Aちゃん、
たっかーいお寿司食べたくない?」




え、そんなの食べたいに決まってる




私「食べたい!
回るお寿司しか食べた事ない」



玉「よしきた!行こ行こ!
ミツがゴチしてくれるって!」



私「やった!」




思わず釣られる私に




北「……はいはい、寿司ね(笑)」




苦笑いで車を走らせるみっくん




地下の駐車場を出ると、
ものすごい雨と風




玉「うわ、やばくない?風」



北「やべーな」



玉「ミツがあそこにいてくれて良かったよ
タクシー全然つかまんなくてさ」



北「この台風じゃつかまんねーわ」




なるほど、だから玉ちゃんが
乗ってたのか




玉「Aちゃんが今日来てくれたから、
助かっちゃった、ありがとね〜」




後ろをちょこっと見て、微笑まれる




ドキッ!



……お願いだから、振り返らないでくれ




私「え、あ、いえ」



北「こら、俺にお礼を言え!」



玉「ミツはいいんだよ」



北「なんでだよ(笑)」




なんか、……このふたりが兄弟みたいに
みえてきた





お店に着くと、この天気だからか、
高級な店だからかはわからないけど、



ほかにお客さんもいなくて、貸し切り状態



私の隣りにみっくん、その隣りに玉ちゃん



カウンター席で良かったかも、



これなら顔が見えなくて、普通でいられそう




というか、値段も書いてないお寿司屋さんとか
来た事なくて、そっちのが気になる





……どうやって頼むのが正解?




北「嫌いなものある?」



私「ううん、ない」




慣れてる様子で、大将と会話しながら、
スマートに私に聞いてくれる



みっくんにおまかせするのが
正解なんだろう

移行します→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。